注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

スプラ3 迷惑行為について 昨日は試合放棄するプレイヤーが2人とマッチングして…

回答1 + お礼1 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
23/04/16 12:32(更新日時)

スプラ3 迷惑行為について
昨日は試合放棄するプレイヤーが2人とマッチングしてしまい、かなり気分が害されました
自分は気がついてからずっとカモン押してました。

1人は柵の間に挟まって、ジッとしているタイプの試合放棄でした。
目の前に近づいてカモンしたらナイス推し続けるので、に ら む ように見ていたら試合始めました。
でも、もうあと20秒だったからぼろ負けしました。
通報しました。

もう1人は深夜にマッチングしました。
この人は相手チームのインクを汚さないようずっとジャンプしながら ウロチョロしてました。

カモン連打して5秒くらい追っかけて、文句言いましたが逃げるだけでした。
通報しました

あと、不思議なのが相手チームはこの人を最初はキルしてたのに、馴れ合い?だと分かってからキルをせず放置しました。
たまに馴れ合いしにわちゃわちゃ遊んでましたが、ムービーを見ると全員 野良っぽいです。
相手チームが利 敵 行 為をしているプレイヤーを放置しているのはどんな心理なのでしょうか?

同じチームの私からすると、試合通り敵同士ですからボ コ ボ コ にしてホームに戻して欲しいです
その試合もぼろ負けで塗りが20%でした😢

あと、私 運が悪いのか結構 こういう人とマッチングしやすいです。100回に1回くらいのペースできます。1回マッチングすると回数が多くなります。
皆さんは、放置や最初から試合放棄など利 敵 行 為をするプレイヤーが現れたら、試合中どうしてますか?
私みたいにカモン連打するのは正しいのでしょうか…
他のプレイヤーが嫌な気持ちになってないかも心配ですが、カモン連打することで通報に気がついて欲しい気持ちもあります😢

試合中 どうすればいいでしょうか?

ちなみに今まで迷 惑 行 為をする最悪なプレイヤーはちゃんと通報&ブロックしています。

タグ

No.3774260 23/04/15 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/16 00:40
匿名さん1 

スプラは小さい子から大人までプレイしてるゲームなのでどうしても民度は低くなってしまいますよね。
自分は性格が度畜生なので、ナワバリで馴れ合いがいたらそこに混ざります。そして、数試合やったら馴れ合いを破壊します。そん時はニヤニヤが止まらないです。
妨害厨がいたらカモン連打とかしないで放置するのが1番だと思います。そして安定の通報。
バンカラとかXマで妨害厨に会うとマジでムカつきますが、しょうがないと割り切るしかないと思います。時間をかけてコツコツポイントを戻すしかないですね…
ま、そうゆうことをする人は
可哀想で残念で人間性無いんだなぁ笑
とか思っとけばいいと思いますよ

No.2 23/04/16 12:32
お礼

>> 1 なるほど、ありがとうございます
私だったら観察してキルしまくると思います
違反者に容赦なし!みたいな笑

実際 近づいて馴れ合いに混ざってた相手チームさんをキルしました

おめぇ達、なぁにやってるんだ!!
お前らグルか?!
よく分からんけど、野良マッチングで馴れ合い許さん!そこの違反者倒してくれよぉ!!怒

って感じです。

※私も性格悪いのと、イラついてたので相手チームさんに八つ当たりもありますね。

私も近づいて来たから、馴れ合いしに来たと思ったんでしょう。相手さん私に対して完全にキルする素振りはなかったです。

多分 相手さんはキルされて(えええ…)て思ったかもしれませんが、純粋に試合したかったです。

ムービー見直したら野良っぽいから相手チームで馴れ合いに参加してた2人組は通報しませんでした!
なんか、頭冷やしてから 相手さんごめんねって思います。

なるほど、やっぱ無言が無難ですかね
そうですね。カモン押しても無言で即背を向けて逃げるような人に何しても無駄でしょうね汗

相談ありがとうございました
毎回 出会うと戸惑いますが、これからもスプラライフ楽しもうと思います
ナワバリしかしてませんが、どこかでマッチングして出会った時はよろしくお願いします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧