注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

最近増えたこと。 教室の窓(3階)から下みてるとすぐ飛び降りる風景が頭に流れま…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/04/16 09:16(更新日時)

最近増えたこと。
教室の窓(3階)から下みてるとすぐ飛び降りる風景が頭に流れます。
足を乗せて飛び降りる風景。
ネッ友さん一部に毎回崩れたら支えてもらってやりたいことリスト作って死なないようにしようとしてる。
でも教室の窓行くたび飛び降りる風景が頭に流れてくる。
「やるのは簡単、その後は大変。きっと怒鳴られる。」
と思って生き延びてる。
仲良かった子と絡めなくなってきてやりたいことリスト一緒に考えてくれたけどもう私死んでもいいかなとかたまに思う。
友達からのカミングアウト含む第一声も私がメンタルズタズタな時に言われた幼馴染のボロくそ発言も今良くしてくれたとして許せない私は心が狭いんですかね。
許せないというか残り続けて素直に一緒にいたいと思えない。
特に幼馴染。自分が落ち込んでる時心配性発揮してボロくそ言ってきたあと私が無視するようなったとかほざいてたね。喧嘩だと思ってたんだって。正直今でもは?って思ってる。
ネット関係者恋人関係持ってた人一部クソメンヘラ発動してだる絡みしてごめんね~!!!
そのうち多分しぬから。
なんかうん疲れた。

タグ

No.3774342 23/04/15 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/16 09:16
匿名さん1 

ある方から駅にいると向かってくる電車に飛び込みたくなってしまうと聞いたことがありました。それと似ているんでしょうか。
あなたの文章を読むと、あなたが強い怒りを抱いている感じがします。なんと声かけていいかごめんなさいね。
やっぱり周りからは死ぬなと言われるでしょう。そんなことあなた自身が分かってると思いますが、死を考えざるを得ないところが苦しくないですか?
また死にたくなったら、死ぬ前にここの掲示板に何か書いてみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧