注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

自分ができない事を棚に上げて、出来ないんだから仕方がない、出来る人には気持ちがわ…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/04/16 01:57(更新日時)

自分ができない事を棚に上げて、出来ないんだから仕方がない、出来る人には気持ちがわからないと言い訳ばかりの人うざい。
やり方説明するって言ってもわかんないめんどくさいもっと簡単にしたい、私がやりやすいようじゃないと嫌だ。だけど私がどうしたいかはわからない、でもめんどくさいのは嫌だ、しか言わない。
きちんとやりたい事教えてと言っても嫌だ、なんで教えなきゃいけない。
じゃあこっちに合わせて、嫌だなんで合わせなきゃいけない。
じゃあやらなくていい、嫌だ勝手にやるな。
もう何言ってるかわからない。
そのくせ家の中だけではプライドが高いから絶対に折れない、そのくせこっちが強く言うと泣き出す。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
なんなのこの人きもちわくて吐きそう
結婚なんてするんじゃなかった、ハズレ嫁すぎて気持ち悪い
ほんとに出会わなければよかった
家事だけじゃなくて生活すらまともに出来ない
ほんと気持ち悪い
出会う前に戻りたい
家事完璧にして仕事もしてるのに何もしてない奴に言われたくない。そう言ったらまたその話うざい女々しいってほんと気持ち悪い
いなくなればいいのに

No.3774621 23/04/16 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/16 01:57
匿名さん1 

だいぶご夫婦間が拗れてしまって主さんがまいってますね。なぜ奥さんはそんな頑なに拒否るのだろう…何が出来ないって話ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧