注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

大好きな彼女が自殺しました。親から直接ラインがきました。最期に話したのは一昨日で…

回答3 + お礼2 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
23/04/17 07:22(更新日時)

大好きな彼女が自殺しました。親から直接ラインがきました。最期に話したのは一昨日で、今朝息を引き取ったとのことです。
どうすればいいのでしょう、彼女のこと救ってあげられなくて、距離が少し離れててもあっていました、それでも辛いことばっかで死にたいって言われたこともありました。
もう辛いです。俺が彼女と話さなければって、彼女の気持ちに寄り添ってあげられなかったって、彼女にならなんでも言えるようでした。
死にたいです。ほんとに辛いです。遺書も俺に宛てであったそうです。
この先何をもって生きていけばいいのでしょう。辛いです泣いても泣いても無理です、吐いてばっかで、もっと自分にできることがあったはずなのに

タグ

No.3775063 23/04/16 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/16 19:50
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

出来ることをすべてしてもまだ後悔が残ります
私も同じ経験しました
大切な人の身内の人や知り合いは私があとを追わないように毎日何回も連絡くれてました
もう亡くなって長い年月が過ぎますが今でも会いたい
同じ世界に行きたい
挑戦しても失敗ばかり
結局仕方なく生きてます
毎年の命日より私は大切な人の誕生日だけ思い出します
私の中では今でも命日はありません
今でも帰ってきてくれる会いに来てくれるといまでも思ってます
最近色々疲れて会いに行こうかなと思うときがあります
待ってくれてると信じて

No.2 23/04/16 20:04
人生の先輩さん2 ( 40代 ♂ )

ご愁傷様です。

何かしてあげたくてもしてあげられない、それはたぶんあなたでなかったとしても、何もできずにもどかしい思いをしたと思います。

あなたより、程度はものすごく軽いですが、俺も同じような思いに駆られていますので。

遺書に何が書いてあったのかはわかりませんが、あなた宛で書いてあったということは、あなたには読んで欲しかった、伝えたかったことがあったのだと思いますので、それを受け止めることが必要だと思います。

また、あなたにしか分からない、彼女の一面があったと思いますので、それは思い出として取っておいてほしいとは思います。

ですがあなたは、あなたの人生が続いていきます。

辛い思いを抱えて…という部分もあるとは思いますが、そうではない、新たな部分にも出会っていくと思います。

あなたがしっかり生きていくことこそが、今やこれからのあなたにできる、彼女さんへの供養かなとも思います。

No.3 23/04/16 20:15
お礼

>> 1 出来ることをすべてしてもまだ後悔が残ります 私も同じ経験しました 大切な人の身内の人や知り合いは私があとを追わないように毎日何回も連絡く… 後、追いたいです。辛い思いされたんですね。
もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございます。

No.4 23/04/16 20:16
お礼

>> 2 ご愁傷様です。 何かしてあげたくてもしてあげられない、それはたぶんあなたでなかったとしても、何もできずにもどかしい思いをしたと思います… ほんとにありがとうございます。もうつらすぎて後会いたいです。

No.5 23/04/17 07:22
匿名さん5 

すごくわかります。同じです。私もほんとに辛いです。会いたいです
遺書には何があったのでしょうか
わかりませんが彼女は世界の人の中であなただけにわざわざ書いたということですよね
死にたいなんて打ち明けられるってことは主さんをとても頼っていたんだと思います
きっと彼女は主さんが彼氏で嬉しかったと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧