注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

探偵 初恋系探し

回答1 + お礼1 HIT数 785 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/06/03 03:40(更新日時)

昔、文通&メル友だった人がいます。文通といっても1通ですが、ひょこっとある日その手紙が出てきて、それから大切に持ってました。いつか会えたらいいなとも思っていました。
その手紙なくしてしまって、多分2年前のコインロッカーの中です。多分処分されてますよね…(放置はよくない事ですが、その時は生きる事もままならない時だったので見逃してください)
もう住所わからないから手紙書けないし、アドレスはとっくに消してしまってるので、もう連絡とれないと思うと切ないです。もしかしたら、いつか会いたいと思いつつも一生手紙は書かなかったかもしれないけど、手元にその手紙があることで救われてたと思います。
顔知らないままなので恋なのかはわからないけど、いい人でした。今は家庭があるかもしれないし、彼女と幸せに過ごしてるかもしれないので、手紙がなくなってよかったのかもしれないけど、いつか探偵に頼みたいと思ってしまうのはおかしいですか?執着しすぎですよね。
探偵で初恋の人探しとか聞いた事ある気がしますが、頼んだ事ある方いますか?
長くてすみません。

タグ

No.377545 07/06/02 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/02 12:37
匿名希望1 ( ♀ )

やめた方がいいかもしれないよ。一昔前なら感動的な再会だったかも知れないけど、今はストーカー扱いされて警察呼ばれるだけだよ😨 もう2年も経ってるんだし、今さら会っても向こうは彼女や奥さんいるかもしれないし、迷惑になるかもしれないよ😱 思い出が美化されんのは分かるけど、私なら顔も見てない人に初恋と感じる事無いなぁ~😽 まぁなんせストーカーと呼ばれてしまうのがオチだね😒

No.2 07/06/03 03:40
お礼

>> 1 レスありがとうございます。ストーカーありえますね…。会えなくても手紙出すだけでもいいです。返事なかったら諦めもつくと思います。
詳しく話すと手紙は2年前になくしましたが、知りあったのは6年ぐらい前です。未練ありすぎて怖がられますかね?
相手は私の顔は知ってて、告白されたけど、これから会ったりしてから考えていきたいという感じで伝えました。連絡とだえて何ヵ月か後に『また連絡とってもらえる?』と聞くと『付き合う?』と言われて付き合わず連絡はとらなくなり、アドレスも消しました。
よく考えると恥ずかしくて電話にでれなくて、寮だから話せないことにしてしまったことがよくなかったのだと思います。
それからいろいろと恋もしてきましたが、『幸せな恋愛』はあまり経験がなく、凄くいい人だったと思ってしまいます。
私も悪いように変わったので、その人がフリーだとしても恋人になれない確率が高いとは思うけど、思い出してしまいます。
違う幸せを見つけて、過去のことは忘れていく方がいいのでしょうか?
また長くてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧