注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

アプリの人、変? 昨日マッチした人とメッセージで沢山やりとりしました。 1時…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/04/17 10:34(更新日時)

アプリの人、変?
昨日マッチした人とメッセージで沢山やりとりしました。
1時間くらい電話をした時、めちゃくちゃ明るい人ですね、正直静かというかおとなしい人なのかと思ったと言われましたが、向こうは私を話しやすい楽しいと社交辞令だったかもしれないけど言ってくれて、私はこの人話した感じいい感じの人だと思いました。
今日の朝、彼のページを見ると写真(ほとんど別人)、プロフの文章全部、住んでるところ、が変わってました。
私には愛知と言っていて、昨日も愛知だっだはずですが、何故か東京に変わってます。
パリピや人が多い所は苦手なので連れて行かないで下さいと書きかえられてたのは、私が渋谷によく行くという話をしたから?ですか?
なんか一気に感じ悪い…

このアプリで彼氏出来たとか評判良かったから初めてみたけど、なんか性格悪い?人他にも結構いたし、私には合わないのかな。そして、この人はやめておいた方がいい、怪しい人でしょうか?21歳大学生です。これも嘘なのかな

タグ

No.3775471 23/04/17 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/17 10:26
匿名さん1 

写真が別人に変わってしまっているのなら会うつもりないかもですね
また電話がする機会あれば矛盾したとこつっついてみてはどうですか

No.2 23/04/17 10:34
お礼

>> 1 どう見ても同じ人の写真には見えないんですよね、急にイケメンになってる。
しかもこの写真、私このアプリで見たような気がしなくもないんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧