注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

私は現中三の女子です。新クラスに馴染めません。中二の時のクラスの女の子でずっと特…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
23/04/22 14:29(更新日時)

私は現中三の女子です。新クラスに馴染めません。中二の時のクラスの女の子でずっと特定の1人のこと二人きりでその子意外と絡まないでずっと静かな子がいてその子と仲良かった私がその子と同じクラスにされて私がキツイ。その子たちがニコイチって感じだから別のクラスなのに頻繁に会いに行ったり「○○と一緒だったらよかった」とか言われる。でも「(私)ちゃんいなかったらぼっちだった」とか言われて都合よく使われてる。他の子達はもうグループがガチガチに出来てるから孤独感半端ない。授業合間の休み時間もみんなグループで固まってるからボッチで勉強やるしかない。受験あるし全然平気って自分に言い聞かせてます。辛い。私もみんなとワイワイしたい。でも混ざるのも…って考えちゃう。
しかも今日1回同クラになったことある男子にみんなの前で名前忘れられてて沈黙がキツかった。。もうほんとになにもかもつらい。学校行きたくない

タグ

No.3775598 23/04/17 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-04-19 11:47
匿名さん1 ( )

削除投票

わかりみが深すぎて私も辛くなってきた
クラス替えを決めている先生たちにはもっと責任を感じてほしいよね
じゃあもう不登校になりましょう
冗談です、無理に休むなとは言いませんが一つの手段です
もうぼっちになっていた方が、そのニコイチの片方の子と無理に付き合うよりかは
いい気がしますね
これ以上無理するとあなた壊れますよ

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/19 11:47
匿名さん1 

わかりみが深すぎて私も辛くなってきた
クラス替えを決めている先生たちにはもっと責任を感じてほしいよね
じゃあもう不登校になりましょう
冗談です、無理に休むなとは言いませんが一つの手段です
もうぼっちになっていた方が、そのニコイチの片方の子と無理に付き合うよりかは
いい気がしますね
これ以上無理するとあなた壊れますよ

No.2 23/04/22 14:29
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

全ては連休終わってからで、そこから人脈広げてくぐらいでよくね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧