注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

Twitter民について 私はゲーム関連のTwitterアカウントを持って…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 10:39(更新日時)

Twitter民について

私はゲーム関連のTwitterアカウントを持っています
主に情報収集やフレンド募集、フレンドの交流のために使っています。
最近、ゲーム自体も過疎ってきて一緒に遊ぶ友達も引退したり辞めていきました。
それに伴い、私も現在モチベーションが低下しています。

そんな中、フォローフォロワーのつぶやきを見ているとしょうもないつぶやきばかりだなと感じました。

単純にゲームのつぶやきや、プライベートのつぶやきに関してはそんなに気にならないのですが、ゲーム上での恋人枠が欲しいとか可愛いとか、○○な考えの人間は絶対こうだなどの自分の物差しが常識だと言う決めつけた言い方をする人や自分がカッコイイと自惚れた勘違いおっさんの自撮りなどです。

今まで気付かなかったですが、Twitter民(全てではないですが)ってしょうもないことばかりつぶやく人が多いなと感じました。

あまりこういう言葉は使いたくありませんが、Twitter民は陰キャや精神年齢が低い大人が多いのでしょうか?

こういうことに気付いたということは自分は逆にTwitterを使うことは向いてないのでしょうか?

タグ

No.3776761 23/04/19 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/26 10:39
匿名さん1 

今更感笑 

投稿順
新着順
共感順
付箋