注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

中2男子です。中一の時とある女子にキレられてしまいました。何故キレられた理由がわ…

回答1 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/04/19 18:27(更新日時)

中2男子です。中一の時とある女子にキレられてしまいました。何故キレられた理由がわから無いまま中2になってその女子とすれ違って話しかけると不満気な声で女子も話してきます。おそらく中一の事を引きずってると思います。何故キレられたのか理由を教えてください。
中一の終わり頃、僕は常にクラスでとある男子グループ8人ぐらいの人と連んでいました。
僕の勝手な思い込みですが仲良かったと思います。
その男子グループは(自分を除いて)その女子ととても仲が悪く、毎回言い合いになっていました。僕は喧嘩するのは好きじゃないので喧嘩始まると男子グループに加勢など、反論なども言わずに黙って聞いていました。その3時間後ぐらいに家庭科でグループ(4人)でChrome bookを使ってスライドというものを一人一人作ったものを合体させて4人の内一人が発表するというものです。僕はその女子と同じグループだったので一人一人のスライドを合体させようとしていました。僕はその女子に「面倒くさいからやれ」と言われたので僕は一人で発表する役をやりました。スライドを合体させようとしていたところ。そしたらその女子が「スライド作ってない」と言いました。スライドを作くるのは3時間設けられており、その女子除いて皆ができているスライドでしたので自分もその他の人も困っていました。ですが僕が「そのスライドを作らなくていいよー僕がやって無い分カバーするからいいよ」と言いました。そしたら女子に「は?ふざけんな死ね」と言われました。自分は何か悪いことをしたのか考えたのですが、自分の知恵では出ません何か分かることあれば教えて貰いたいです。僕が悪かったなら謝ろうと思います。

タグ

No.3776932 23/04/19 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/19 18:23
匿名さん1 ( ♀ )

まっったくもって非はないと思います。その女の子、ちょっと一筋縄ではいかないひねくれもんのようですね。いつも不機嫌。気にしなくていいと思いまーす。

No.2 23/04/19 18:27
お礼

>> 1 ご返信ありがとうございます。気が楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧