注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

セフレが好きです。長文です。

回答8 + お礼2 HIT数 1582 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/07/03 08:59(更新日時)

4年前、私を支えてくれたセフレが今でも好きで新しい出逢いがあっても恋愛したいと思えません。
付き合ってないのにSEXした、私が悪いのですが、彼が忘れられません。
体調悪いときや心が疲れたときにメールの文で気付き、終電終わっててもバイクで2時間かけ来てくれる人で、温もりに飢えていて私は彼に甘えてました。
3年前から実習や試験、試合等で彼が忙しくなり殆んど逢えず、2年前には就職で実家に戻ってしまいました。
今でも、メールは忙しくなければ毎日ではありませんがしています。電話も月1くらいですが、話すときは3時間くらい話します。
去年Xmas前に彼の仕事と練習のない日に私が旅行で彼の地元へ行き2年振りくらいに逢い、一緒に食事した後、私の泊まっているホテルにも着て、ギュって抱き締めてキスを沢山して終電で実家に帰ってしまいました。
彼は今でも私が好きなことを知っています。彼は、まだ彼女を作るつもりはないそうです。(仕事も正式採用ではなく講師で、スポーツも去年全国3位になったので、練習を続けて上を目指したいので彼女に時間を作れない為と言っていました)

彼女になれる見込みはないですよね?
彼のことは忘れた方が幸せになれるでしょうか?

長文失礼しました。

No.377736 07/07/01 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/02 00:23
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

何時間もかけて会いに来てくれたり、離れてもずっと連絡取り合ったり、彼も主さんを好きなのではないのかな✨と感じましたが😃

ただ、彼氏になっても今とほぼ変わらない状況で、さみしい思いをさせてしまうし、主さんの期待に応えられないだろうっていう不安があるんじゃないでしょうか。
スポーツも頑張りたいし。。

でも私個人の意見としては、気長に連絡をとって、たまに会ったりしていたら、いつか落ち着いた時に主さんのことを一番に考えてくれるようになると思います☺🎵

セフレってよくわからないけど、そんなに頻繁に連絡取り合うものなんですか😃?
遠距離恋愛みたいだなって印象です。

きっと離れている間は主さんの重荷になりたくないんじゃないかなぁ…
よさそうな人ですね💖

No.2 07/07/02 01:38
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私が彼ならもし本当に好きで大切な人ならセフレになんてなれないです💦キツイ言い方かもしれませんが 男と言うのは 自分を愛してくれる女に居心地良さを感じるんです。そして自己の性欲も満たしてくれるなら最高の都合の良いセックス相手です😔今まで本当に付き合わないと言う事は相手にはその気が無いのです😥真剣に付き合えないのです↓諦めた方があなたの体と心の為ですよ💦もし それでも彼が好きなら暫く沈黙したら良いと思います。もし彼が本当にアナタを必要としているなら 彼からアナタに何らかのコンタクトを取ると思います🌟何だかキツイ意見ですみません😔

No.3 07/07/02 22:13
お礼

>> 1 何時間もかけて会いに来てくれたり、離れてもずっと連絡取り合ったり、彼も主さんを好きなのではないのかな✨と感じましたが😃 ただ、彼氏になって… 1さん、レスありがとうございます。

彼も『好き』『大切な人』『ずっと支えるからね』とは言ってくれるのですが、彼女にはなれなくて…。

セフレがどの程度連絡を取るのかは私にも分かりません。彼はセフレという言葉を嫌います。でも、付き合ってないのにSEXしたらセフレかな…と。

凄く優しくて素敵な人なんです。もう少し待ってみます。

ありがとうございました。

No.4 07/07/02 22:17
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

何か…微妙だなあ彼…えさだけくれてあなたの物にならないなんて…辛くない?💦
本当にあなたを好きなら…言い訳しないよ😔💦
抱いたのに責任取らないような事しないよ💦
好きじゃないのに抱いたの?誰とも付き合う気ないのに抱いたの?って事になるのよ?💦

No.5 07/07/02 22:19
お礼

>> 2 私が彼ならもし本当に好きで大切な人ならセフレになんてなれないです💦キツイ言い方かもしれませんが 男と言うのは 自分を愛してくれる女に居心地良… 2さん、レスありがとうございます。

4年前に数回SEXしましたが、その後は電話とメールのみの関係です。
クリスマス前もホテルで逢いましたがキスしただけでした…。

メールも私から1週間しないと体調を心配して電話をくれたりします。

そんな彼だから、諦めがつかなくて…。
都合のいい女でも、彼に甘えていたいダメな女なんです。

No.6 07/07/02 22:44
通行人6 ( 30代 ♀ )

彼の好みの女性になればいいだけでしょう。セックスとキスはできたけど彼女としてはどうかなって思われてるからいろんな言い訳つくろってあなたとは付き合わないだけでしょう。だったら彼の好きなタイプの女性になるよう努力すれば?「彼女」を目標にしてそれまでは絶対にキスもセックスもしないって決めて自分からは連絡しないって決めて。彼女になれる努力したら?眺めて都合のいい女やってたって彼女になれないよ。がんばれ!!

No.7 07/07/03 00:03
ニョロ ( ♀ 8AO2w )

セフレなんて言葉に当てはめる関係じゃない気がしました。

今っていろいろ簡単に表現しますけどね。

主さんと彼はちゃんと繋がってる様に思えましたし、彼氏彼女ってくくりは今はハマらないのかもしれませんが、それが必要なんですか?

お互いに人間として何か感じ合っていると思われるので、そのまま今を大切にする事は出来ませんか?

主さんの『望み』次第ですけどね。

だった一度の人生です。

出会った人を大切になさって下さいね。

No.8 07/07/03 00:56
匿名希望8 ( ♂ )

男からしたら、本当に大事な人なら絶対そんな扱いしないと思う。『自分にベタボレで会えばやらせてくれる女がいる、けど近くに置いて置きたいほどの女じゃない』主さん次に行けないって言ってるけど、現実を見て行動しなきゃ、主さんがバカ見るよ。
あと何年したら諦めつく?
すがってるだけだよ。もう4年でしょ?本気なら傍に置いてくれと勇気出して言わないと、若い時を無駄にするよ。ちゃんと白黒つけなきゃいけない事もあると思いますよ。

No.9 07/07/03 01:46
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

Xmasにキスしただけとの事ですが キスだけもセックスも正式に付き合って初めてするものだと私は思います。若いのに考えが堅いと言われるかもですが 私が彼ならちゃんとあなたに告白して付き合ってから順序を踏みます。本当にアナタを大切にしたいならアナタを傷付ける様な真似絶対出来ないと思うのです😢アナタはとても情深い優しい方とお見受けしました😺もっとアナタを大切にしてくれる方が必ず居ますよ⤴自分をいじめないで🙏大切にしてください☺

No.10 07/07/03 08:59
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

彼は主さんの他にもセフレとか女性はいるのでしょうか?
主さん一人なら将来的に見込みはあると思うのですが。

私の友人は本命じゃない宣言をされているのにメールや電話などが友人を気遣うように頻繁に来るため忘れられずにいます。
その男性は友人の将来とかを考えずただ自分の思うようにしたいだけで優しくしているようです。
こちらもその先に幸せは無いなとはっきりわかるので懸命に説得するのですが・・やはり本人が納得しないとダメなようです。

女性の素敵な時期を無駄にしないように、その彼はご自身を幸せにしてくれるのか見極めてください。
長々とすみません・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧