注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

友達と縁切ろうか迷ってます。本当に私の心が狭い故に一緒にいて不快感を感じるように…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
23/04/20 19:24(更新日時)

友達と縁切ろうか迷ってます。本当に私の心が狭い故に一緒にいて不快感を感じるようになってしまいました。まず不思議ちゃんを演じてる感じです。私の家に遊びにきた時にトイレを貸してと言われ、母から友達には2階のトイレを貸してねと言われてたので2階のトイレに行ってもらいました。そしたら
ウォシュレットがないとかきれられ挙句自分でこれしか飲めないと言ったジュースがまずいと言って一人で大笑いして不機嫌になって私が好きなバンドのステッカー(机に置いてました、これは貼らないでねと最初に言ってました。)を勝手に机に貼られてえなんで貼ってるの?とついきつめに言ってしまいました。そしたら不機嫌になって結局私が謝ってなんとか機嫌直りました。部活の先輩二人しか知らないといってその二人も呼び捨て、話したことがないと自分で言ってたのに容姿に対する悪口ばっかだし部活どころか学校にもきてないのに新入生がいっぱい体験来てたよって話すとどうせ3人しか入らないよクソ部活とか言い出します。私は自分でも頑張って後輩に教えたり親しみやすいように笑顔でいたり工夫したつもりでした。なのにきてもない人が部活とか顧問の悪口言ってるのがほんとに無理でした。先輩方はわかるまで教えてくれますし顧問からも的確なアドバイスをいただくので私は思い入れが深くついカッとなってそんなに嫌なら転部したらいいじゃんというと2回目は無理だし全部カスだからとかまた悪口です。友達は最初日数が少ないからという理由で科学部に入って話せる人がいないとかブスしかいないとか言って転部してきました。私も転部でしたが変更できる期間内にしてたし持病が原因で運動部はきついってなったので今の部活にいます。私は二度も転部したくはないし今の部活で留まっておきたいので転部するつもりはないと言ってるのに友人は吹奏楽部入りたいとずっと言ってきて一緒に転部してと駄々こねてきます。ずっと学校も部活もきてなくて久しぶりに部活きた時もどうしても私は他の子と盛り上がったり制作途中の作品で集中してその子と話せませんでした。そしたら仲間はずれにされたとか言われます。もうその子が今何好きとかもわからないし最近の学校の話ししても興味なさそうだしでだんだん別の子たちと盛り上がってしまったのは私も反省してます。ただこれって私が土下座してまで謝らないといけないことですか?土下座させられてもう色々限界です。距離置いてもいいでしょうか。

タグ

No.3777578 23/04/20 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/20 19:10
匿名さん1 

切ればいいんじゃないですか

No.2 23/04/20 19:18
匿名さん2 

そんな面倒な友達縁を切りましょう・・・。
付き合っててもいいことないと思います。

No.3 23/04/20 19:24
毒吐きババア ( 30代 ♀ 4QYUCd )

それは友達?
単なる知り合いです
ウォシュレット?
そんな立派な尻してるのか!といってやれば良かったのかも
そのバカはあなたの事を見下してるよ
私ならそんなマイナスな奴等は要らないわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧