注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

高校生女です。私の彼氏が23時頃、家から追い出されました。 理由は今、色々あ…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
23/04/21 06:33(更新日時)

高校生女です。私の彼氏が23時頃、家から追い出されました。
理由は今、色々あって保護観察を受けています。そして学校からも課題とかたくさん出されていて親からスマホを使う時間を制限されたみたいです。それで、わたしが昼に話せるかと聞いたら無理って言われたのでわかったって言ったのですが、彼氏が親に説得したらしいです。(彼女の相談乗りたいから課題を夕方にする代わり今スマホ使っていいかということ)
そして、なんとか許可されたのですが、お父さんが帰ってきたら怒鳴り散らかしていて、そこから電話は切れました、
その後、DMだけ別端末でできたので追い出されると言うことを言われました。
前も真冬の夜中にこう言うことがあって、その後結局なんとか家に入れたのですが今回はわかりません、
保護観察中だし、警察に見つかったら大変です。
しかも、明日も学校なのにスマホもお金も無しになぜ追い出すのでしょうか、、

タグ

No.3777806 23/04/20 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/21 06:33
匿名さん1 

ちょっと背景がわからないので何とも言えません
彼はなにかとんでもないことしてそうなってしまっているのか毒親気味なのか
複合的に絡まっているのか判断できないので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧