悩んでおります?今の住んでいるアパートはとても建物が響き渡る建物なんですね、そん…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
23/04/23 19:04(更新日時)

悩んでおります?今の住んでいるアパートはとても建物が響き渡る建物なんですね、そんな同じ物件から2階に住んでいたお年寄りが下の階へと移られて来たのです、このお年寄りにとても困っています、今まで2階に住んでおられたせいか下に住む環境に馴染めないらしくて騒音ですね、騒音って言っても生活音ですね
こちらは生活音が響く事はわかっているのでお互い様だと思って暮していますがこのお年寄りは嫌がるのです
洗濯機の音やドアの開けしめ音、トイレの入る音まで
こちらはもともと響く建物だとわかっているため普通よりも神経使って生活しておりました、テレビも小さくしているし
まず掃除機は使いません音が響き渡るから、洗濯機も夜中とか人の寝ている時間帯にはしたこともありません
必ず朝8時からはじめております
洗濯機の水の音がすごいため思いっきりは出した事はありませんし少なくチョロチョロですね、ましてこんなうるさがられるお年寄りが下に移られてきたので、
さらに気を使っています
それでも嫌がるらしくて、最近では騒音シートを業者さんに頼んで貼ってもらったらしくて嫌味にもほどがあります
こんなお年寄りの方は無断駐車が多くて図々しいのにとギャップがありすぎて悩んでおります
こういったお年寄りがいるならば転移したほうが見のためなのでしょうか

タグ

No.3778685 23/04/22 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/23 19:04
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

転居した方が身の為

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧