注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

今年度、育成会長を勤めさせて頂くことになりました。 以前にも相談させて頂いたの…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
23/04/25 10:50(更新日時)

今年度、育成会長を勤めさせて頂くことになりました。
以前にも相談させて頂いたのですが、春祭りの参加を育成会としてどうするか…と。
今年度は5類前であり春休み明けの感染状況も心配なため私たちの地区は不参加となりました。しかし、もう1つの地区と合同だったのですが、直前になりもう1つの地区は参加することになっていたそうです。足並みを揃えたつもりがうちの地区は不参加となり地区の方々から色々と言われています。本日、会議がありもう1つ育成会長さんから「やっぱり子どもたちいてくれて良かったって言われたよ。そちらの地区の人達にもお礼言われてね。」と。
もう考えすぎて、眠れず動悸がするようになってきてしまいました。
文章が乱雑で申し訳ありません。まだ始まったばかりの役員…。役員をされた方々のアドバイス頂ければ有難いです。よろしくお願いします。

タグ

No.3779093 23/04/23 04:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/25 10:50
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

状況が分かる文章では無かったが。
 > 眠れず動悸がする
って言う訴えで神経科を受診して薬物治療うけたら良いと思う。少なくとも悪化は止まる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧