注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

ついさっきの話です。 友達(男子)とLINEしてました。 LINEは私からで…

回答1 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
23/04/23 22:50(更新日時)

ついさっきの話です。
友達(男子)とLINEしてました。
LINEは私からで,明日の時間割予定に出てないけどわかる?っていう内容から
検定の結果報告とか話していたんです。
そしたら急に
〇〇(私)って恋愛しないの?って聞かれました。

急に何?wって返信しつつ
恋愛したいことないからなぁ,したいとは思うけど。これで答えになってる?
と返事しました。
そしたら
へぇ〜自分で聞いといてあれだけど死ぬほど興味ないわ。って言ってきて

は?と思いつつ
は?どゆことwと返信したら

もし元カノと復縁するって言ったらどう思う?ってきいてきたので

いいんじゃない?お互いが復縁したいって思ってるなら応援するよ!
って言ったら
ふーん。って返事きて。

そのあとも,彼女が欲しいわけじゃなくて,元カノだからいいんだよ。とか
好きだけど向こうは多分好きじゃないだよ。とか愚痴を聞いて。
最後には,なんだろう。
お前って母だよなw
お母さんぽいわ。
って言われて話が終わったんですけど。

最初から最後まで意味わかんなくて混乱してます。

ちなみに彼,前に片想いしている人がいるから当ててって私に言ってきて
彼の男友達からその片想い相手が私だと聞かされて
でも別に告白してきたわけじゃないし、とほっておいたら
片思いやめたって急に言ってきて今の元カノと付き合ったという経緯があります。

一瞬私も気になっていたけど,今はもう完全友達で。
だから尚更はてなでいっぱいです。

タグ

No.3779554 23/04/23 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/23 22:22
人生の先輩さん1 ( 40代 ♂ )

そんなにわかりませんか?

その彼はまだあなたのことが好きなんですよ。

確かに、その彼の言動を聞く限りでは、そんなことないと思えるかもしれませんが、男って、好きな女子に、好きなんだけどそれを素直に言えない、それどころか興味ないふりをすることって結構あるあるですよ。

まぁでも、今のあなたがその彼に興味がないなら、スルーするだけになると思います。その彼の行動の意味を考えたって、わからなくなる一方だと思いますので。

No.2 23/04/23 22:50
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
でも,他のこと付き合っているし
そのこと復縁したいと言っているので違うように思うのですが、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧