注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今日は限界まで起きて気絶するように寝てみようと思う。 寝れるには寝れるのだけど…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
23/04/24 04:03(更新日時)

今日は限界まで起きて気絶するように寝てみようと思う。
寝れるには寝れるのだけど、早くて30分、酷い時は2時間以上寝れない時がある。
薬を飲めば疲れが出てきて寝れるようになるのだけど、翌日少しだけど体のだるさが出てくる。
5時頃までおきていられてもどの道目をつぶるだろうな、母親が来るから。
怖い夢はあまり見ないのだけど、見た日は一日中元気が出なくて困る。
この時間から寝ても7時起きだから寝れても6時間。?十分じゃん。草。
いややっぱ寝ようかな。
寝れるかな、
寝てそのまま死にたいな。
もう楽しいことなんかネット以外ないし。

そういえば最近選挙だよね。
「若者のも投票にいけ!」とかいう老人居るけど、投票行く時間あったら休んでるんだよね、きっと。
まあまだ選挙行けない歳だからこれ以上はなんとも言えないけど。
じーちゃんが政治にうるせー人だからテレビ見てると
「全く、ほんとにバカだなこの政治家は。」「ただでさえ年金が少ないのに…」
とか、私的に
じゃあおめー選挙出ろよ。
こっちは年金貰えるか分からねーのに払ってんだぞ。
とか、思ってしまうんですねー。
最近は黙る、口答えをしない、でも相槌は打つ。そして忘れる。って事を覚えてからだいぶ聞き流せるようになった。
まあイラつくけど。

はい、すみませんね若者が。ガキがでしゃばってすんませんね。
でも私家族全員嫌いだから。

クソみたいな母親を作ったのは祖母祖父。会話の節々から出てくる「年寄りで長生きしてるから自分の方が意見として正しい」感。時代誤差がすぎる意見ばっかやん。うっぜえ。
母親。昔よりはマシになったけど毒親すぎてウケるよ。
一緒に買い物行かないだけで不機嫌ならないで欲しい。年頃だし、昨日散々歩き回ったし。
1人が寂しいから相槌打って話聞いてくれる人が欲しいだけだろ。
父親はしらん。離婚。
兄貴、最近「俺は大体(私)の味方だから」とか、なんなん?キモすぎ。
いい人ぶってんじゃねーよ。なに?嫌われてないと思った?死ぬほど嫌いだが?
幸せそうないとこ。クソガキうるせえんだよ。自分らショッピング行かずに一緒に公園でも行ってやれよ。
金持って仲良いいいとこ2。はいはい、旅行行けていいですね。良いもんいっぱい食えていいですね。他人の幸せ願うほど余裕があって良かったですね。

はー、うっざ。小さい頃は素直に「良い人達」って見れてたけど大きくなって色々考えるようになってからウザイ人達に変わったな。

仲良かったネットの友達とも縁切ったし、
ま、それは別に良いけど。
どんどん孤独になってくなー。ウケる。

高校生になってバイトして推し活して楽しんでから死のう!って思ったけどもうどうでも良くなってきたような、うーん。

とりあえず不幸な人に幸せ自慢するやつ死ね。
何気なしに「こうなんです〜」って身の上話するやつ。こっちはそんな幸せな生活おくってねーから結構うぜえよ。まあそれ言ったら会話なんも出来ないけど。
てか、これがウザイって思った文章ね。フリースクールで担当の先生が、
「(私)さんは絵が好きなのですね、私も娘と一緒に面白そうなペンを見つけて一緒に絵を描きました。」
「バレンタインが近いですね、(私)さんはチョコを誰かに送りますか?私も娘と一緒に友チョコを作りました。」
はい、ウザイ。こっち毒親だが?
あ、文字数がw

タグ

No.3779675 23/04/24 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/24 04:03
匿名さん1 

えぇ〜...。祖父祖母が今生きてるのは若者たちのおかげってこと分からないんですかね...。怒り通り越して呆れますね。自分たちだけじゃまともにお金稼げないくせに...。うちの家庭は連鎖してる毒親ですが、何回死ねよって思ったか...。いとこたちは優しい両親で甘やかされて、お前らの笑顔なんか見たくねーよ、って思います。後、フリースクールの先生が幸せそうに家庭の話するってやばいですね。幸せじゃない子がいるって考えてわかんないのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧