注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

今日の夜カレーでした。 吐きそうではないけどなんか気持ち悪い。家でカレーが…

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
23/04/24 20:16(更新日時)

今日の夜カレーでした。

吐きそうではないけどなんか気持ち悪い。家でカレーが出過ぎて嫌いになりました。カレーうどんは食べられます。家のカレーはなんだか酸っぱくて美味しくないです。食事が嫌いだと思うことが増えてきました。言っても聞きいれてくれません。どうしたらいいの。

姉も両親も食べ方が汚い。テレビや話し声で泣きそうになる、暴れたくなる。友達からの家族の評判は、いつもふざけた感じで、親近感があっていいらしい。でも私は礼儀正しいしっかりした両親が欲しかった。姉は身嗜みやマナーを気にしないところとハッキリしないところ、痛いところが嫌い。自分も痛い人間ですが。好き好き言ってくるのが気持ち悪い。誰かから愛されたいと思っているはずなのに無償で愛されるのが嫌。

どこに行けばいいのでしょう。家を出れる年齢でもない、祖父母の家にも行きたくない、学校は生徒ごと消したいと思うほど嫌い。性格も顔も体も悪い自分も嫌い。もう救いようがないですよね。周りから見たら超幸せな家庭なのに今病みアピまでして…。

タグ

No.3780018 23/04/24 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/24 20:07
匿名さん1 

カレーが酸っぱいって何でやろ?
主のストレスで味覚に変化が起きてるのか、材料に酸味のあるものを使ってるのか?

近くに子ども食堂があったら利用したらいいよ。

カレーうどんは何で食べられるのかな。

No.2 23/04/24 20:16
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。なんか心が楽になりました。

家族は美味しいって言っていましたが、酸っぱくなっているところがありました。全体的では無いので材料かな、と思います。玉ねぎの場所が酸っぱかったような…。

麺が大好きなのと、カレーうどんの汁はさらさらしているから食べやすいです。カレーうどんは好んで食べるほど大好きでしたが、最近はなんだか前ほど好きじゃないです

子ども食堂は残念ながらないです。
衝動的に書いたこんなおかしい文章、読んでくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧