注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

自分の娘が、過去にビッチだったと知ったらどう思いますか? 私は過去に寂しさ…

回答4 + お礼4 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/04/26 08:31(更新日時)

自分の娘が、過去にビッチだったと知ったらどう思いますか?

私は過去に寂しさや、虚しさを理由に誰とでも寝る女でした。

結婚してから凄く後悔し、何故あんなバカな事をしたのだろうと思い出す日が度々ありました。

でも悔やんでも過去には戻れないので気にしないようにしてきたのですが、地元で遊んでいた為、世間はせまく、今になり親に知られてしまいました。(親の知り合いが過去に関係を持った1人でした)

隠している罪悪感から黙っていられず、自分から白状して知られた形になります。

やはりショックだし、情けない気持ちですよね。親からすると。

タグ

No.3780875 23/04/26 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/26 07:12
匿名さん1 

私の中のビッチというのは病んでなくもっと明るいセックスを隔てなくする感じなので
あなたのは自律神経不調や情緒不安定からのセックス依存なので違う感じはします
無理に区分けするなら清楚ビッチ隠れビッチなどになるんでしょうけど。
親はセックス依存させてしまった経緯のほうを心配に思うものじゃないでしょうか

No.2 23/04/26 07:15
匿名さん2 

もう終わったことはどうしようもない。
自分が変わること、それしかない。
昔の知人と縁を切り、中身、外見を変えること。
親御さんには昔の話は一切しないことです。
貴方が幸せになれますように。

No.3 23/04/26 07:36
匿名さん3 

地元なら相当知られてると思います
男は話しますから
過去には戻れないので
真面目に生きるしか無いと
思いますが寂しさからなら
精神疾患な遺伝的な気がします

No.4 23/04/26 07:55
匿名さん4 ( ♀ )

地元で遊んでたのが痛いですね。

私は誰とでもじゃないけど、でも付き合ってなくてもちょっといいなって人となら体だけもありって考えでした。けど同じ地域の人や友達の友達とか繋がりのある関係だけは全てクリアーにしてきたのでバレずにきています。

でも自分はOKですけど、もし自分の娘が私と同じことしてたら…と思ったら辛いですね。

でもその辛いのは、誰とでも関係を持ってた娘に絶望する辛さではなく、そんな淋しい思いさせてたのかとか気づいてあげられなくてごめんねっていう辛さですね。

No.5 23/04/26 07:58
お礼

>> 1 私の中のビッチというのは病んでなくもっと明るいセックスを隔てなくする感じなので あなたのは自律神経不調や情緒不安定からのセックス依存なので… 返信ありがとうございます。

当時はそこまで深く考えておらず、毎日をごまかして生きていました。

親は、過ぎた事だから気にしないでいいから。と優しく言われたのが余計に心が痛くなりました。

今かなり精神的にきついです。

No.6 23/04/26 08:03
お礼

>> 2 もう終わったことはどうしようもない。 自分が変わること、それしかない。 昔の知人と縁を切り、中身、外見を変えること。 親御さんには昔の… 返信ありがとうございます。

自分が変わるしかない。本当にその通りだと思います。当たり前ですが、今は誓ってそんな事はしていません。

頭でわかっているのですが、ずっとモヤモヤしていて、親に申し訳なくて苦しいです。

No.7 23/04/26 08:06
お礼

>> 3 地元なら相当知られてると思います 男は話しますから 過去には戻れないので 真面目に生きるしか無いと 思いますが寂しさからなら 精神… 返信ありがとうございます。

そうですね。もしかしたら、私の過去知っていても知らないふりしてくれてた人もいると思います。

本当に後悔しかないです。親には、汚れている娘で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.8 23/04/26 08:31
お礼

>> 4 地元で遊んでたのが痛いですね。 私は誰とでもじゃないけど、でも付き合ってなくてもちょっといいなって人となら体だけもありって考えでした。… 返信ありがとうございます。

そうゆう問題ではないって思われるかも知れないですが、狭い地元でしてしまったのがバカでした。

友達の友達も全然あったので、当然噂にはなっていたと思います。

尻軽で頭も悪い自分に、優しい言葉をかけてくれる親に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

後からバレてしまう前に、他にも関係もった人を詳しく自分からちゃんと親に話た方がいいと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧