注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

外人さんやいろいろな人種が多くいる町に行った時に、大勢から突然に「デブ」「バカ」…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 09:52(更新日時)

外人さんやいろいろな人種が多くいる町に行った時に、大勢から突然に「デブ」「バカ」等の中傷や嫌がらせを受けました。
酷いと思います。
観光名所なので景色の写真を撮影したら、周囲の大勢から逆に私が写真をたくさん撮られた事もありました。
大勢で嫌がらせするのは、やめてほしいです。
この町では、「思った事を素直に言え、日本にずっと住んでいい」とか「必ず○○を見たら何か言え」と誰かが勝手に叫んでいて、大勢が「デブ、思った事を言っただけ」等皆んなで中傷したり、「家族のように、冗談のように嫌な事があれば周囲を殴れ」とめちゃくちゃな酷い事を叫んで、周囲が突然に殴ってきたり、デモをしたり、ビラを撒いたり人種問題がある都市です。
暴力団や脅迫、詐欺、人権侵害、迷惑行為、犯罪は大勢でやめてほしいです。
「○○を殴れとか、○○のブタとか、逆に○○可愛い、○○とだけ○あり、○○俺のとかコンサートで歌っていたり、曲に入っていた」と職場の人も言っていました。
そして、その後で突然に、私はおもいきりいろいろな人達から殴られたりしました。
痛いし、怖いので暴力はやめてほしいです。
イジメを助けてくれたり、味方をしてくれる知人もほとんどいない状態です。
一般常識のある真面目な優しい人が、町にほとんどいない状態だし、薄明な人や権力者が、人類が犯罪や人権侵害や迷惑行為をしないようにしてほしいです。
「殴られそうになったら自分で消えろ」「不思議な目印になる足音しろ」とあり得ないめちゃくちゃな酷い事を言ったり、したりする人もいました。
災いが起きる事は、やめてほしいです。
その後で災いが起きて、「不思議な足音がする、とか、おはようこざいますカバと聞こえた、皆んなで○○さんをクビにしろ、殴れ、俺の不思議な足音がしたり、俺が言い間違いしても俺をクビにするな、俺を殴るな」と職場の朝礼で言われた事もありました。
私だけ差別や個人攻撃されたり、人に嫌われるような災いが起きたり、殴られたり、暴力を受けましたが、実際にすごく痛いし、辛いしやめてほしいです。
特に私を個人攻撃していますが、私が特に何か悪い事をしたワケでもないのに、名前や特徴を使用され、差別やパワハラ、暴力被害を受けたので、人権侵害、迷惑行為をやめてほしいです。
どの町に行っても、職場や家の中でも、中傷や嫌がらせをされたり、突然におもいきり殴られたり、足を踏まれたり暴力被害を受けるようになったのでやめてほしいです。
差別や迷惑行為を受けてない人だけ、仕事が続いたり、収入があっ
たり、ケンカや災いもないし、町を自由に行けたり、生活を自由にしているのは羨ましいし、不公平だと思います。 
治安やマナーが良く、人権侵害、迷惑行為、暴力の無い平和な社会にしてほしいです。
現在私は、収入がありませんが、生活保護や何か良い対策はありますでしょうか。

タグ

No.3780927 23/04/26 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/26 09:52
匿名さん1 

病院に行きましょう。精神の。

投稿順
新着順
共感順
付箋