注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

彼氏に依存しかけています。 私は今まで「彼氏と会うのや遊ぶのは月1で大丈夫…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 23:37(更新日時)

彼氏に依存しかけています。

私は今まで「彼氏と会うのや遊ぶのは月1で大丈夫、嫉妬もあまりしない」という感じでした。ですが、今の彼と付き合い出してから嫉妬は変わらずあまりしないのですが、週一で会うのが苦じゃなくなりました。それくらい今の彼に惚れてるんだなと思っていました。
それが最近もっと会いたいとか連絡取りたいと欲張るようになって、元々彼はLINEの返信が遅いタイプなのに連絡が来ないと不安になったり、男子を含むグループでご飯に行く時も私が「え、いいの?」って思うくらい自由にしてくれてるので逆に不安になったりします。

他にやることがあれば依存しなくなると思って、毎日予定を入れて忙しくしているのですが、やっぱり彼のことを考えてしまって、自分がダメになってしまうという思いが日に日に強くなっています。

どうしたら依存しなくなるでしょうか。

タグ

No.3781343 23/04/26 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/26 23:37
通りすがりさん1 

彼との相性が良いんでしょうね。

美味しい物を食べると、また食べたい!ってなるのと同じ。
知らなければ、そんな欲が出る事もなかっただろうに…

依存したくない!
と、事実を否定するよりは、
惚れた自分の負け。
と、現実を受け入れ、割り切った方が楽になれると思いますよw

お幸せに♡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧