何でトー横などのミニスカ女子高生はスカートの中黒見せパン率高いんですか?堂々とあ…

回答4 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-


2023/04/27 21:02(更新日時)

何でトー横などのミニスカ女子高生はスカートの中黒見せパン率高いんですか?堂々とあぐらかいたり足開いたりしてるのを見てもみんな黒見せパンばかりなので嫌になります。黒見せパンだから別に見えていいや って言う気持ちだから何ですか?

23/04/27 21:02 追記
俺は白パンティーなどが見えたら嬉しいけど黒見せパンだったらガッカリするだけです

タグ

No.3781732 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そこまで観察するくらいトー横によく行くなら本人達に聞いてみたらいいのに

No.2

見せパンだからいいと思ってるんでしょうね。
まぁ下品ですよね。
こっちも見たくないのに。

No.3

見せパンが多いから、黒見せパン見てもそそられるようになった。
いくら相手が見せパンにしても、こっちはそれに対抗して変容するウイルスみたいなもんなんだから、もう少しこっちの苦悩も分かってほしい。

No.4

勝ち組の回答が多いな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧