注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

バイトを辞めると言ってから上司や一部の先輩から毎日のように嫌味言われたりとか嫌が…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
23/04/28 05:41(更新日時)

バイトを辞めると言ってから上司や一部の先輩から毎日のように嫌味言われたりとか嫌がらせを受けてます。

辞めるまで残り一か月なので我慢しようとして黙ってましたがどんどん内容がエスカレートして挨拶無視とか基本は二人や三人でやる作業なども意図的にわざとその人達は手伝ってくれない状況になりました。ただみんながみんながそういう風になった訳ではなく店長とベテランパートの2人だけなんでその人たちと一緒の時だけ変に相手にせず我慢すれば良いやって思ってたんですが残り一か月とはいえ凄く腹が立ってしょうがないです。
自分より二回り以上上の女性店長(店のトップ)とパートリーダー2人(新人育成とかする立場の人)がそんなしょうもない事してくるんです。

気を遣って二か月前に辞める事を申告して人手が足りてないからギリギリまで残って欲しいと言われて1か月余分に残る事になってますがこんな事までされるなら残りたくないです。

余りに腹が立って店長にそんなしょうもない事して楽しいですか?そんなに早く辞めて欲しいならハッキリ言って貰えば今この場で辞めますけど?と言ったら辞められたら困るからからか挨拶はしてくれるようになりましたがそれ以外のことはさらに酷くなりました。正直その時に辞めても良かったんですがそれだとそのちっぽけな嫌がらせに負けてなんか逃げてるみたいで嫌だったのでまだなんとか根性だけで続けてます。

もう辞める事が決まってるのでパワハラやらなんやらでどうこう騒ぐつもりもありませんがこういう人達には今後どう対応していけばいいですか?
また皆さんならどうしますか??

タグ

No.3781907 23/04/27 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-04-27 23:09
duff ( op7SCd )

削除投票

店長の上の人に直接連絡して事情を話し、もう耐えられないから今日限りで辞める、明日から出勤しないことを話す。
止められようが絶対行かない。
出勤して「あげたら」店長の思う壺だから。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/27 23:03
匿名さん1 

いや、もうすぐにでも辞めるよ私なら。

No.2 23/04/27 23:09
duff ( op7SCd )

店長の上の人に直接連絡して事情を話し、もう耐えられないから今日限りで辞める、明日から出勤しないことを話す。
止められようが絶対行かない。
出勤して「あげたら」店長の思う壺だから。

No.3 23/04/28 05:41
匿名さん3 

会社へ行かなきゃいいじゃん。私も同じようなことあり行かなかった。行かないで単発バイトしましたよ。有給あれば有給とればいいし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧