注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

この行動の意味は? ・周りに人がいる時、私が彼を見ていると不自然に目が合わない…

回答3 + お礼3 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/04/28 10:27(更新日時)

この行動の意味は?
・周りに人がいる時、私が彼を見ていると不自然に目が合わない。
・その私の視線を様子見るように、私と目が合わないように確認するような所を見る。
・私が他の人を見ている時はチラチラと見てきて目を合わせると反らされる。
・「○○行きたい」「○○食べたいな」等、彼に連れてってという意味ではなく言った時があり…そういう時ゴモゴモ話して声が小さくなる。
・私にだけ素っ気ない。(他の人には笑顔)
・業務的な会話は普通にしてくれるが、談笑などの会話は素っ気なくなる。

又、これは勘違いもありますが、私が向いてる方向に彼が移動→意識してしまい私が方向を変える→彼もまた移動という事が多々あります。

既婚者です。
私何かしたのか?と思う程、他の男性と違い、他の女性との接し方を見てても違います。
どんな意味ありますか?

タグ

No.3782069 23/04/28 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/28 09:46
匿名さん1 

目を逸らす、素っ気ないということは、あなたのことが苦手か嫌いなのではないでしょうか?

No.2 23/04/28 09:51
匿名さん2 

好きになってしまった
けどバレないようにしてるのでどうしても不自然な動きになってしまう

No.3 23/04/28 09:54
匿名さん3 

この状態って、
つまり、主さんがずっとその人のことをじーっと見ている状態ですよね?

相手からすれば、普通に怖いのでは・・・?

No.4 23/04/28 10:20
お礼

>> 1 目を逸らす、素っ気ないということは、あなたのことが苦手か嫌いなのではないでしょうか? 嫌われる事したかなー?と思ってるんですが、第三者から見るとやはり嫌われてるとか苦手意識からですよね。。

3ヶ月くらい前から、いきなり素っ気なくなりました。(今はまだ良くなった方)
不自然に目が合わなくなり、小言を言われる。真正面に立たれて無言の真顔のガン見。
そのような態度から私の方から避けるようになってしまい、挨拶は向こうからしてくれるけど話さないっていう事が続きました。

今は相手からも雑談してくれる時も有り、あの時のアレはーって思ってましたが、また上記の質問のような事をされ、??です。

悲しいですね。

No.5 23/04/28 10:23
お礼

>> 2 好きになってしまった けどバレないようにしてるのでどうしても不自然な動きになってしまう 好き……?
お互い既婚者なのに?ですか??

NO1の方へのお礼投稿にも書かせて頂いたんですが、3ヶ月くらい前からこのような態度です。

もし好意だとした時、私が過去にお付き合いした男性とはかけ離れてるアプローチの仕方ですが好意なんでしょうか??

No.6 23/04/28 10:27
お礼

>> 3 この状態って、 つまり、主さんがずっとその人のことをじーっと見ている状態ですよね? 相手からすれば、普通に怖いのでは・・・? ジーッとは見てないです。

上記の質問の時、飲み会で斜め前の席でした。
Tの字にテーブルが並べられてて、私が角に…右側側面に人がいる状態で、その右側の人の話を聞いてる時など視線を感じて見ると見られてるといった感じです。

彼が話していた時などは彼の顔を見てましたが、そういう時は私の横(彼から見ると正面)の壁をジッと見てこちらまで視線を送らないけど気にしてる感はありました。

数カ月前、真正面に立たれて無表情でガン見をされ…逆にこっちが、怖 い で す 。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧