注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼氏とのお泊まりについて。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼氏は大学生、…

回答2 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
23/04/28 22:08(更新日時)

彼氏とのお泊まりについて。

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼氏は大学生、私は高校3年生です。
そんな彼にこの間GW中お泊まりしないか誘われたのですが、場所によるよね〜的な感じに話したら「うちは?」と言われました。もちろん私もお泊まりしたいし24時間彼と一緒に居たい気持ちもありますが、不安があってすぐに承諾できませんでした。

まずひとつは、人の家に泊まるのが申し訳ないという気持ちがあることです。家族もいるのにの家のお風呂場やトイレを使わせてもらうのとかすごく申し訳ない気持ちになります...彼の家には1回だけ行ったことあるだけで、ほぼないです。家族には何回かあったことあります。彼に直接お泊まりの話された時に申し訳ないみたいな話をしていて、さっきLINEで「○日泊まらないよね?」と聞かれたから「うん申し訳ないし!」と返しました。そしたら「別に大丈夫だよ?」と来たのですが、彼は私に泊まりに来て欲しいと思ってくれているのでしょうか?
わがままかもしれませんが、「泊まらないよね?」って聞き方じゃなくて「泊まりおいでよ」とかだったら私ももっと気軽に考えられたのかなとか思っちゃいます。。でも誘ってくれてるってことは泊まり来て欲しいってことで大丈夫ですかね?
本当はやっぱりちょっと迷惑ですかね?

もうひとつは、夜のことです。。お泊まりだとやっぱりそうゆう体の関係ももつことになるのかなと不安になっちゃいます。彼は少しだけ経験あるみたいで、私はまだ1回もないです。彼とは普通に性の話とかできるし、ふざけて下ネタの話とかも全然できるし。私も性欲がないわけじゃないですが、いざするかもとなると緊張とか恥ずかしさとか恐怖とか色々あって不安です。彼とは会った時毎回ディープキスはしていて、彼に「襲いたい」「したくなる」ということは何回か言われたことあるので、お泊まりするとやっぱりそうなるのかなって考えちゃいます。私は自分の体に自信ないし、傷跡とかあるし、色白な訳でも、スレンダーなわけでも、スタイルがいいわけでもないし、。下の毛とかどうしておくのがいいかとかもわかんないし、初めてで本当に何もわかんなくて不安しかないです。

そんな理由で、お泊まりしたい気持ちはあるけど不安だらけで。。。どうすればいいですかね

タグ

No.3782224 23/04/28 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/28 16:37
匿名さん1 

未成年で彼氏の実家に泊まるとは信じられません。彼のご両親やあなたのご両親も許可するとは思えません。絶対にやめてください。常識ないです。

No.2 23/04/28 22:08
匿名さん2 

泊まったそういう関係になるよ!
覚悟必要!

それと、泊まる?って疑問形なのは主さんが未成年だから、未成年とそういう関係になれば、、

芸能人見てもわかると思うけど、罰を受けます!
勿論、女性は16から結婚出来るけれど、未成年とそういう事を許さない親は多いです!
今は18から成人扱いになりましたが、成人式は20でしますしね。。

正直、いくら彼女でも高校生にって感覚が軽いですね!
大学生同士ならまだしも、主さん高校生だから!

せめて、卒業するまで彼が我慢出来ないのかね?
家に誘うのは、もしホテルに行く時に職質されたら完全アウトだもの。

家なら安心だよね。
私が親なら、彼女高校生なんでしょ?
手を出すのは卒業するまで我慢しなさい!と言いますね!

若い男は欲望に勝てないよ!
よく考えてね。

芸能人も仕事干されるの分かっていながら、未成年に手を出しちゃうでしょ?
性欲は理性を上回るよ、若い男ほどね。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧