注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

好きな人を忘れたいです。 中学三年生です。 大人から見たら中学生の恋愛なんか…

回答2 + お礼2 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
23/04/29 11:05(更新日時)

好きな人を忘れたいです。
中学三年生です。
大人から見たら中学生の恋愛なんか小さい物だと思いますが私の悩みを聞いてくれたら嬉しいです。
2歳年上の先輩で頭が良くて真面目で勉強も教えてくれて優しくて後輩として可愛がってくれて
たくさん色々なところに連れて行ってくれました
でもその先輩が高校を辞めてから
どんどん日に日に荒れて行って
今ではグレにグレてクラブ通いして不良と絡んで
あれほど嫌いと言った未成年飲酒したり未成年喫煙して
人の人生だから口出しはしませんが、そんな好きな人を見るのはもう辛くて苦しくて仕方がありません。いつの間にか私との縁も切れていました。
どうしてこうなっちゃったんだろうとか毎日こんなことを考えてばっかりです。
今でも楽しかった思い出を思い出すと涙が出ます
不良なんかにならないでねって言葉が頭から離れません
もう毎日、辛いです
新しい好きな人ができてもやっぱり思い浮かぶのは忘れられない人です。
どうしたら忘れられると思いますか、?

タグ

No.3782421 23/04/28 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/28 23:14
匿名さん1 

※主さんの状況を詳しく知らない私が勝手に言って良いのか分からないので、軽く受け止めてほしいです。。

今までと変わってしまった好きな人を見るのが辛くて忘れたいというのも分かります。ただ、相手がそこまで変わってしまっても主さんがその人を好きだと思う気持ちは本物なのかな、とも感じるので、忘れようと努力せずにその人が不良にならないように時々話を聞いてあげたりして元の関係に戻れるようにするのも一つの方法かなと思います。
あとは、どんな人でも自分の大切な人ができると性格や行動が変わったりすることもあるので、主さんが相手を好きだと思っていることを伝えたら、意外と不良を抜け出せるかもしれません。

No.2 23/04/28 23:15
匿名さん2 

私の子供の同級生でもいましたよ。

お母さん大好きな優しい子でしたが、中学からグレて、高校で勉強嫌だと中退しちゃいました。

高校中退すると、最終学歴は中卒になりますから、その後彼女出来て子供出来て働くと言ってもなかなか雇ってもらえずに、自分で会社を同じ様に中卒の子と立ち上げたそうです!

あんなに優しかった子がどこでどう間違えたのか?って今でも不思議です!

主さんは優しかった先輩のイメージが、180度変わってしまったショックと好きだった先輩に何があったのかが気になるんだと思いますけれど…

時間は戻らないし、、
今はグレてる先輩も25歳、30歳と歳を取って行けば変わらざるを得ないですよ。

不良も何かしら働いて、結婚して生活しますから。。

今は不安な状態の先輩も、いつかは落ち着きますよ!

それまでは仕方ないですよ!

No.3 23/04/29 10:58
お礼

>> 1 ※主さんの状況を詳しく知らない私が勝手に言って良いのか分からないので、軽く受け止めてほしいです。。 今までと変わってしまった好きな人を… ありがとうございます、、
その人から離れられてしまったので連絡することはもう出来ませんが忘れられないうちは無理に忘れない様にしたいと思います、
回答ありがとうございました🙇‍♀️

No.4 23/04/29 11:05
お礼

>> 2 私の子供の同級生でもいましたよ。 お母さん大好きな優しい子でしたが、中学からグレて、高校で勉強嫌だと中退しちゃいました。 高校中… 回答ありがとうございました
いつか落ち着くことを願って日々過ごそうと思います🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧