注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

これって普通ですか?中学生の息子の運動会で昼休憩があるんですが、旦那と2人で見に…

回答2 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/04/29 08:50(更新日時)

これって普通ですか?中学生の息子の運動会で昼休憩があるんですが、旦那と2人で見に行ったとき、家近くないので一回帰宅して食べて戻るとバタバタするから、この辺の店で何か食べようと提案すると、俺は帰るから1人で食べれば?とか言われたのでいや1人なら食べに行かないけど、、と言って、結局家で食べました。それも自分で買うわとか言って、それぞれ別のものを。家に弁当作った残りのものあったんですができれば外食したかったので、あえて自分からたちの弁当は作らず、、去年の話です。今年もそうなのかな。寂し過ぎるんですけど。いつもこんな感じです。旦那、巳年なんでほんとベビみたいな人だなって。スルスルーっと何の感情もなくどこか行っちゃう感じ。私の未来、不安と寂しさしかないわ。

タグ

No.3782555 23/04/29 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/29 06:58
リセット ( ♂ Hc1UCd )

それ巳年関係ないからね。
私も巳年だけど、そんな言葉妻に言った事ない。
というか、思いやりも何もないですね。
ご主人。

かわいそうに。
不安だよね。
相手の事を真剣に考えられないパートナーとか本当にいらないって思う。

No.2 23/04/29 07:23
お礼

>> 1 ありがとうございます。巳年は、思いつきで言ったつもりですごめんなさい^^;
やっぱり思いやりないですかね?私が期待しすぎなのかなって思いもあったので、、〇〇なら食べてもいいよ、とか、この後休めるなら行ってもいいよ、とか、条件付きが多いですね。愛情のかけらもない^^;

No.3 23/04/29 08:50
リセット ( ♂ Hc1UCd )

相手を思いやる気持ちがないと、夫婦は元々他人ですからね。
上手くいかなくなります。
ご主人が今後変わってくれると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧