青森県民は 人情深く心が温かい。自分の利益の為に人を利用しないし 人をジロジロ見…

回答5 + お礼5 HIT数 324 あ+ あ-


2023/04/30 18:45(更新日時)

青森県民は 人情深く心が温かい。自分の利益の為に人を利用しないし 人をジロジロ見て外見で人を判断しないし、サービスいいし、値段も良心的で好き!

青森でも、外見で人を判断する、いじくそ悪い人は
他からの流れ者だったりする。

タグ

No.3783334 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 2023-04-30 16:06
経験者さん4 ( )

削除投票

青森は凄いですね!自分も青森の知り合いがいましたが全員良い人ばかりでした。地方だけじゃなく!某県の地元の人は9割が変な人ばかりです。自分も地方から、越してきましたがショックが大きいです。

No.1 2023-04-30 13:20
経験者さん1 ( ♀ )

削除投票

青森愛強くて良いことです🍎

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

青森愛強くて良いことです🍎

No.2

代々青森県人も性格ひん曲がった
嫌なヤツはいます。
良いヤツもいます。
何処の県にも嫌なヤツと良いヤツが
います。

No.3

親戚の葬式で青森に言ったらどこでもジロジロ見られたけどね

No.4

青森は凄いですね!自分も青森の知り合いがいましたが全員良い人ばかりでした。地方だけじゃなく!某県の地元の人は9割が変な人ばかりです。自分も地方から、越してきましたがショックが大きいです。

No.5

函館と同じく、なかなかむずかしい面もあります!

なかなか、あざとい方も!?

No.6

>> 1 青森愛強くて良いことです🍎 青森大好きです😊ねぷた祭り やら
弘前の桜祭り 最高です✨

No.7

>> 2 代々青森県人も性格ひん曲がった 嫌なヤツはいます。 良いヤツもいます。 何処の県にも嫌なヤツと良いヤツが います。 まーいるにはいるけれど、私が関わる人は人情深い。 口悪かったとしても思いやりあったり。

No.8

>> 3 親戚の葬式で青森に言ったらどこでもジロジロ見られたけどね そうなんですね😅 目立つ外見してたとかかな?

No.9

>> 4 青森は凄いですね!自分も青森の知り合いがいましたが全員良い人ばかりでした。地方だけじゃなく!某県の地元の人は9割が変な人ばかりです。自分も地… 青森人は 気楽な雰囲気と 面白い人が多いし、優しいよね😊
地元は変な人多いとか 辛いですね😵

No.10

>> 5 函館と同じく、なかなかむずかしい面もあります! なかなか、あざとい方も!? アザとい人はアザといですね。そうじゃない人もいますよ。ぶりっ子を嫌うのでぶりっ子は少ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧