注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

一人で考えても答えが出ずたえられないのでグチと質問させてください。 大好きな彼…

回答3 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
23/05/03 18:58(更新日時)

一人で考えても答えが出ずたえられないのでグチと質問させてください。
大好きな彼氏の周りをうろつく女が居ます。
その女は彼氏の同僚で、彼氏には「自分は所謂恋愛に興味が無い女なんだ」と言っています。
役者のような仕事をしているので、二人は特別な感情で結ばれてしまうのではないかと不安です。私が ん…?と思ったことを一覧にしてみます。
1彼氏はメロン、ポケモン好きを公言しています。後出しのように上記の話題をさも自分が好きであるかのようにツイッター等にしょっちゅう書いてます。彼氏がポケモンのゲームを買った後その子も購入
2二人が合宿中、彼氏のしているゲームのポケモンのキャラクターに自分の名前を付けさせる。
さらにその子も彼氏の名前をキャラクターに付けてツイッターでアップ。
3深夜1時に自分の仕事と家庭の事情について相談があると連絡してきて、次の日彼氏の仕事が終わった日にふたりで2時間もお茶をした。
4私達の2人の記念日の日に、その子と仕事で絡みがあり、仕事の後二人きりでお茶をした。
彼氏がプレゼントをくれた後にそれを知り私的に大撃沈🥀
5意味不明なのですが、自分は処女だといきなりカミングアウト。
6元カレが最低の男だったと愚痴る。
7私が心配なので一線引いてほしいと願い出て彼氏がその子に素っ気なくしたタイミングで「Aくんって(私の彼)女をメンヘラにする力があるよね、メンヘラメーカーだよね」と言っていたらしいです。
8ツイッターでしょっちゅう絡んでくる。(彼の方からは絡まないようにしてもらっている)
9毎月ちょっとしたパーティーイベントがあり、私が2人のカップリングをなんとなく嫌がっていたし、(大切な仕事のときはわたしは応援したいです。反対しません。)その子との絡みにうま味がないから(お客さんも女の子との絡みはそんなに求めてない)男役者同士、女役者同士でイベントをやろうという彼からの提案に対して、男役者2人に、その子の3人でイベントをやろう!と提案してきた。
10最近その子のキャラがブレていて、彼好みの女を探っているようにしか見えない言動をツイッターでする。ピンクのセーラー服アングルとかで女!って感じをだしてる。彼はべつにピンクのセーラー服とか好みじゃなさそうですが、女の子を意識させるようなカワイイ系?の言動がやたら多いように感じます。

これ、どうでしょう?本当に恋愛に興味のない
人ですか?私の考え過ぎでしょうか。ちょっとノイローゼ気味かもしれません。
わたしはどういう態度で彼氏に接していればいいのかわからなくなってきました

タグ

No.3784357 23/05/02 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-05-02 02:25
通りすがりさん1 ( )

削除投票

明らかにその子が狙っていて、彼はガードがユル過ぎるって印象ですね。

主さんのお願いで今はあれこれ対応してくれてるなら問題無いでしょうけど、初手の彼の対応で調子に乗らせたのかなって感じです。

No.2 23-05-02 06:27
匿名さん2 ( )

削除投票

相談を装って男を略奪するのが相談女
ウザいね
彼に冷たい態度を取り続けてもらうしかないよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/02 02:25
通りすがりさん1 

明らかにその子が狙っていて、彼はガードがユル過ぎるって印象ですね。

主さんのお願いで今はあれこれ対応してくれてるなら問題無いでしょうけど、初手の彼の対応で調子に乗らせたのかなって感じです。

No.2 23/05/02 06:27
匿名さん2 

相談を装って男を略奪するのが相談女
ウザいね
彼に冷たい態度を取り続けてもらうしかないよ

No.3 23/05/02 06:40
匿名さん3 

二人はできてますね

No.4 23/05/02 15:48
お礼

>> 2 相談を装って男を略奪するのが相談女 ウザいね 彼に冷たい態度を取り続けてもらうしかないよ ありがとうございます
うざいんですよ〜(T_T)もう放っておこうかな。。とさえ思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧