40代シングルマザーです。 久しぶりに会社の人に恋をしました。相手の男性は40…
40代シングルマザーです。
久しぶりに会社の人に恋をしました。相手の男性は40代で独自です。同じグループで仕事をしています。
この前、飲み会かあり、好きな人を送ってあげました。その時に、「俺、好きですよ」って言ってくれて嬉しいかったんですが、その人には好きな人が居るの知ってて。
好きな人が居るの知ってから、諦めようと思っていたのですが、やっぱり好きだなって気持ちが出てきてしまって。
やっぱり、諦めた方が良いですよね。久しぶりの恋愛でどうして良いか分からなくなっています。
アドバイスお願いいたします。
タグ
No.3784489 2023/05/02 08:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
身体の関係は、ちゃんと付き合ってからね。
前向きにね。
子供を大事にしてくれるのか、確認しないとね。
気が早いけど、それも頭に入れてね。
子供好きな人は、次第に可愛くなり、主さんやり、可愛いがってくれます。
会いたいコメントが出ないと駄目です。
それくらいでないと、絶対邪魔にしますよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…27レス 762HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 279HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…18レス 352HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…14レス 281HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 487HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧