注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

高校2年の女子です。 友達が1週間ほど前から無視してきます。 私と私の仲…

回答2 + お礼2 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/05/02 21:02(更新日時)

高校2年の女子です。
友達が1週間ほど前から無視してきます。

私と私の仲のいいグループの子も無視されています。

理由も話してくれなくて
ただ想像するに
2週間くらい前に無視してくる子仮にA子ちゃんとして

A子ちゃんが部活で写真を撮る時に,BちゃんCちゃんDちゃんで同じポーズをしていたので
自分も隣に行っておんなじポーズをしたら,ポーズを違うのに変えられ
その後にBちゃんCちゃんがじゃんけんで遊んでいたからAちゃんも入ったところ
Aちゃんが買ったのに無視され

BちゃんからいじめられているとCちゃんにAちゃんが相談してきました。

Cちゃんは,そもそも写真の時隣にいたの気づいていなかったし
じゃんけんの時もそもそも一緒に遊んでたってこと今知ったんだと説明しました。
でも,Aちゃんは何故かCちゃんとDちゃんのことは置いといて
Bちゃんにいじめられてると周りに言いまくって
Bちゃんの真後ろで悪口を言ったり暴走し,Bちゃんがキレて胸ぐら掴んで,なんなの?
知らないって言ってるじゃん!言いがかりつけるのやめてよ!と言って,
先生も胸ぐら掴んでるとこを見ちゃって,,学年主任挟んでの話し合いになる大ごとになりました。その際Aちゃんは一切謝らずBちゃんが胸ぐら掴んだことを誤って終わるという謎の結果になり,
その後から私含め私のグループの子達も無視されるようになりました(Cちゃんもおんなじグループ)

私はABCDみんな仲良くて全員の間に入って相談を聞いていた立場です。
LINEもむしろ多分ブロックされてて
Instaも私もCちゃんもブロックされてる状況ですが,
何故かCちゃんの彼子にだけは、めっちゃ話しかけています。
もともとAちゃんは大学生の彼祖がいるのに学校内で三股したりなど
価値観が合わなすぎて距離置こうと思っていたのでちょうどいいんですけど
Cちゃんは嫌がらせに彼氏に近づいてる?と不安がっていて
他の子達も完全に巻き込まれただけなのに勝手の無視されて
可哀想すぎます。

できれば,無視をやめさせたいし
私はされていにけど睨んだり舌打ちしたりなどの嫌がらせ行為もやめさせたいです。

一応個人的にA子ちゃんが今急いで入った(もともと私のグループにいた)別のグループの子達と個人的に仲良くなって,悪口とか流されても大丈夫なように手は回してるんですけど
それ以外何すればいいかわからなくて。

嫌がらせを止める言い方法があったら教えて欲しいです。お願いします

タグ

No.3784689 23/05/02 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/02 18:05
匿名さん1 

自分含むグループで先に無視しとるやんけ。

Aに無視をやめさせたいですの意味がわからんわ。

想像するまでもなく理由わかりきってるだろ。

BがAを嫌いで無視ししたからAがキレたのにみんなBの味方でみんなでAを無視したからだよ。

Aがビッチで仲良くしたくないならそれでいいだろ。なんで仲直り出来ると思うんだよ。

BはAを無視するくらい嫌。
Cは彼にAがちょっかいかけてて嫌。

取り持ちようがねぇだろ。

No.2 23/05/02 18:09
お礼

>> 1 そもそもグループで仲良くしてたのに
急にAが無視してきてるんです。
私たちは無視してないです。

No.3 23/05/02 18:17
匿名さん1 

ああ失礼読み間違えた、皆がじゃなくて皆も無視されたのか。

まぁどっちにしてもAとBなら皆Bにつくんでしょ?

No.4 23/05/02 21:02
お礼

>> 3 この件に関してはAが悪い っていうのがみんなの意見ですね、、。

私はもう一回離れた人を追う趣味はないので,仲直りとかしなくていいんですけど
そう割り切れない子とか,そもそも原因すら分かってないようなこの対しても嫌がらせをしてくるので
それをなんとかやめさせたいんです。

文章下手でわかりづらいですよね…すみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧