注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

ひとつ上の先輩に恋してます。 出会ったのは先週で部活動でおでかけしたのは日曜日…

回答1 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-

悩める子羊さん
23/05/03 15:59(更新日時)

ひとつ上の先輩に恋してます。
出会ったのは先週で部活動でおでかけしたのは日曜日です。
その時にクレーンゲームでとりたいものがあったけど諦めたら「これとれたらあげるよ」って言ってくれました。
また、みんながプリクラ撮ってるときに
「ふたりでプリクラ撮る?」
私 「え?!」
「冗談冗談」ごまかすかんじで。
今日もペアつくるときに先輩がきてふたりでやりました。アドバイスをしっかり伝えながら笑ったりしてくれました。
目があったり笑顔で話してくれます。
でも、お昼に女子先輩が彼氏ーと電話でだれかに話してるときに、やめて。誤解される。みたいなことを言ってました。
これって脈アリですか?ちがいますか?
(私は高校一年生です)

No.3784928 23/05/02 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/03 00:55
匿名さん1 

脈ありの可能性もありますが、遊ばれている可能性もあります。その先輩は結構モテますか?モテるのなら女子の扱いを分かっているので、遊ばれている可能性大です。まあ、でもこれだけでは、判断が出来ないです。LINEや電話、話すときの対応で変わってきます

No.2 23/05/03 15:59
お礼

>> 1 ありがとうございます。
モテてるとは聞いたことがないです。
話すときはたまににやにやしてました。
また、話したあとに小声でやばいとこのまえ言ってました。
これも遊ばれているのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧