注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

長文失礼します。できれば読んで欲しいです。きついことどんどん言ってください。 …

回答3 + お礼3 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
23/05/03 08:39(更新日時)

長文失礼します。できれば読んで欲しいです。きついことどんどん言ってください。
高一女子です。
わたしは好きな人がいてその人とはインスタで知り合い、彼はわたしが通う高校の六年制として学校に通っている人でした。
その人と私は同じ好きな共通のスポーツがあり彼はそのスポーツで学校に入り、全国大会に行ったこともあるそうです。私たちは仲良くなり、毎日話すような仲になりました。
いつもふざけあったり、たわいもない話をしていました。彼とは顔を合わせることもありましたが、お互い友達がいたり、先生がいて話すことができませんでした。ですがこれから部活が始まるので、彼は先に部活動に参加していたので、体験来て!俺あそこで練習してる!とか私たちの学校はスマホの使用禁止なのですが、入学してアプリなどのログインなどしてる時彼のクラスもその時間のようでいつも授業中スマホでログインしてる時すぐ連絡が来たりしました。この前、彼がインスタのストーリーで電話できる人を募集してたみたいで、わたしに誰も押してくれないって言ってきました。なのでわたしも勇気を出して、わたしもやりたいとこやけど今日はできやんなよな笑他の子誘えば?って言いました。すると彼はえ、したいん笑ってきたのでやっぱりいいって言うと良くない、もうストーリー消した。って言ったんでならええやんって返すと、だって○○できやんのやろって言ってきて、え、うん他の子誘えばええやんかって言うと大丈夫かなーって言ってきて今度電話する流れにもなっていたのに、急に彼から連絡も途絶え、インスタもフォロー外されフォロワーからも外されてました。さすがに理由が気になったわたしは、関わってほしくないならもう関わらんから嫌やったとこだけ教えてほしい。と連絡すると彼からごめん、○○はなんもしてない。でも今いろいろあって話せやん。なにがあったかはまた言えるようになったら言う。俺が悪くてほんとごめん。ってきました。わたしはあ、彼女できたんかなって思いました。それか友達に聞いたんですけど彼はこの前部活でAチームからBチームに先輩によって移動させられたみたいです。思ってみればわたしにこの前弱音を吐いていたことを思い出しました。だから彼は今部活を極めたくて、恋愛なんかにうつつを抜かしてはいけないと思い、わたしと繋がるものを断ち切ったのか、って言う理由を考えました。でもやっぱ彼女かなって諦めかけてた時、いつも彼とよく目が合うんです。また彼の六年制コースは男子だけでそのコースの男の子達に彼と廊下ですれ違う時男の子達が大きな声で彼の名前を呼び出すんです。
またお昼を友達と外で食べていると男の子達と会った時、彼の名前を口に出したと思えば、わたしの聞き間違いではないと思うけど彼の好きな人や、とか○○ってわたしの名前が会話で聞こえたんです。もうほんとどう言うことかわかんないし、男子女子違うけど今度部活で合同練習をやるみたいでどう接したらいいかわかりません。なので彼がわたしを避ける理由、彼の気持ち、どう接したらいいか教えてほしいです🙇‍♀️

タグ

No.3785034 23/05/03 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/03 08:00
匿名さん1 

彼は誰でもいいんだと思います

No.2 23/05/03 08:03
通りすがりさん2 

彼が貴女と連絡しなくなったのは、貴女に嫌われたと勘違いし、フラレると傷付くから、その前に貴女から逃げたかったからじゃないかな。

彼はヘタレで、お互いに素直になれなかったのが、原因ってこと。

正直に、「好き」って伝えてみては?

No.4 23/05/03 08:08
お礼

>> 2 彼が貴女と連絡しなくなったのは、貴女に嫌われたと勘違いし、フラレると傷付くから、その前に貴女から逃げたかったからじゃないかな。 彼はヘ… でも今お互い話さずに学校行ってます。
なのに急に好きとか言って変に思われないですかね、?あと、彼は今インスタのアカウントを消して、また小規模なアカウントを作ったそうです。

No.5 23/05/03 08:25
通りすがりさん2 

人には、好意の返報性って心理が働きます。

自分のことを好きになってくれる人に対しては、自分も好きになるし、
自分のことを嫌いだと言う人に対しては、自分も嫌いになるんです。

なので、彼のことが好きならば、正直にその気持ちを伝えた方が良いですよ。
後悔しない為にもね。

No.6 23/05/03 08:39
お礼

>> 5 なるほどなるほど
返信ありがとうございます😭
好きって伝えるのってやっぱり直接の方がいいのでしょうか、?
あ、他の人も全然メンタル大丈夫なんできつい事言ってくれてもいいんで正直に答えてほしいです!長文なのはほんと謝ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧