注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

フレンドをよく切る人がいるんですがどう思いますか? 私はPUBGモバイルと…

回答2 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/05/03 13:11(更新日時)

フレンドをよく切る人がいるんですがどう思いますか?

私はPUBGモバイルというゲームをしています。
私の仲の良いフレンドで3年ほど一緒に遊んでいるフレンドがいるのですがその人はフレンドをよく切ります。

そのフレンドから紹介されたフレンドを気付いたら切っていたり、私が紹介したフレンドを切っていたりしました。

本人曰く、一緒にやる機会がない人や一緒に遊んでいて不快に思った人や戦い方、考え方が合わない人は切ると言ってました。

ある時にスクワッドで一緒に遊んでいると枠が空いている状態だったので元々そのフレンドの共通フレンドが待機中だったのでその人がいるんですけど誘いますか?と聞いたところ「もうその人はフレンドじゃないんですよね」と言ってきました。(知ってて言いましたが)

なので「⚪︎⚪︎さんってすぐフレンド切ってばかりですよね」と言うと若干強めに「切るのもそれなりに理由があるんで!」と言われました。

その後そのフレンドさんはイン率が低下して全然ログインしなくなりました。

私はそんなにオンラインゲームをやってきたわけではないのでわかりませんがフレンドを切るってよくあることなんですか?

私はフレンドが呼んだ人とゲームをして楽しかったらフレ申をしたり、野良で強かった人や、やりやすかった人にはフレ申を送るタイプです。

私はその仲の良いフレンドのやり方が変だと思うのですがどう思いますか?
所詮ゲームですし、リアルで会う訳でもないですし、そこまで気にする必要ってあると思いますか?

そしてこの話が終わってからイン率が低下するとかメンタル弱すぎじゃないですか?

タグ

No.3785168 23/05/03 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/03 13:10
匿名さん1 

別にその人の勝手だと思いますけどね

No.2 23/05/03 13:11
匿名さん2 

メンタル弱いから人との距離感を保つのが下手で、少しの嫌なことも我慢できないんだと思います。

気にする事はないです。
楽しくゲームして終わり!です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧