注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

あああ、辛い、ただひたすらに辛い、 充電が6パーしかないのも、泣いちゃって明日…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/05/04 08:58(更新日時)

あああ、辛い、ただひたすらに辛い、
充電が6パーしかないのも、泣いちゃって明日の朝目が腫れて心配されるのも
高校のことで学費が高いのに、そこを選択肢として入れてくれる優しさも
今になってまともな親になってくる母親も
こんな不登校のひねくれたクソガキに優しくしてくれる祖父母も
ADHDで障害もってるのにまともに育ってる兄も
将来の事を考えたくないのも
生きたくないのも
全部全部自分が醜く思えてくる。なんでこんなに周りは綺麗なのに私は汚ったないんだろう。なんでこんな醜く嫉妬過信思い上がりしかできないんだろう。
なんでだろう、なんでだろうね。気持ち悪いね。ごめんなさい。
本当はそんな事ないの分かってるのに脳がずっと「お前なんか本当は誰も相手にしたくないんだよ、世間体の為に優しくしてくれてるんだよ」って言ってくる。
あーーーーーーーーーーーきっっっっつ。
だっっっっっっる。意味わかんないほんと。なんでこんな思考ばっか出てくるのかな。
明日の昼ごはんでも考えろよ。
ごめんなさい、すみません、情けかけてもらっちゃって本当に申し訳ないです。
こんな私が居るせいで苦労が耐えないと思います。ごめんなさい。許してください。私も産まれてきたくなかったです。こんな周りを考えられないばかでごめんなさい。許して欲しいです。ごめんなさい。ごめんなさい、ごめんなさい。ごめんなさい、ごめんなさい、本当にごめんなさい、ウザイことしかいえなくてごめんなさい。面と向かって正直に謝れなくてごめんなさい、強がってばっかでごめんなさい、ごめんなさい。
お願いだからもう誰もリアルで私と話さないでください。
きっとそれが皆さんにとって1番の利益です。ごめんなさい。
さっさと死にますごめんなさい。
ごめんなさい。

No.3785529 23/05/04 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/04 08:58
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

自分を卑下してはいけませんよ。

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧