注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
インディアンは嘘つかないの?

女子高校生です。足が太くてもスカートって履いていいんでしょうか? 本当は短…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/05/04 11:22(更新日時)

女子高校生です。足が太くてもスカートって履いていいんでしょうか?

本当は短いスカートが履きたいのに、どれだけ脚やせを頑張っても足が太いままでためらってしまいます。

シーインなどで可愛いスカートをいくつも見つけて、その度にうわ〜欲しいなぁと思っても、同級生の爪楊枝みたいな細い足を思い浮かべてはいつも断念しています。
あの子なら似合うけど、私には似合わない。みたいな感じに考えてしまうんです…

どうしたらいいんでしょう。いつもパンツかロングスカートです。

タグ

No.3785717 23/05/04 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-05-04 10:52
匿名さん1 ( 14 )

削除投票

服装は人の自由なのではいていいと思いますよ。
あまり人と比較するのはよくないと思います。
自分のはきたいという気持ちを尊重してあげてください。

No.2 23-05-04 11:22
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

制服はスカートですよね。
私の時代はルーズソックス全盛期だったので、あれで誤魔化せてました。もちろん私は、他の子みたいに短く出来ませんでしたが、短くして履きたいなーとずっと憧れてました。
私服は、ズボンばかりでした。
でも、スカートのほうが体型を誤魔化せると知ってからロングスカート大好きです。
脚を出す時は、膝丈くらいで、スカートの形で誤魔化すようにしてます。タイトで裾だけ少し外側に広がったのあるじゃないですか?マーメイド型というのかな?
あれだと、外側に広がった裾のおかげで視線が外側に向くので、誤魔化しやすいと思います。
あと、よほどのデブでない限り、多分、主さんは健康的な脚なんだと思います。周りの子が細すぎるの。
ミニスカが許されるの若いうちだけだから、思い切って履いてほしいです。案外、周りはそんなに他人の格好気にしてません。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/04 10:52
匿名さん1 ( 10代 )

服装は人の自由なのではいていいと思いますよ。
あまり人と比較するのはよくないと思います。
自分のはきたいという気持ちを尊重してあげてください。

No.2 23/05/04 11:22
匿名さん2 ( ♀ )

制服はスカートですよね。
私の時代はルーズソックス全盛期だったので、あれで誤魔化せてました。もちろん私は、他の子みたいに短く出来ませんでしたが、短くして履きたいなーとずっと憧れてました。
私服は、ズボンばかりでした。
でも、スカートのほうが体型を誤魔化せると知ってからロングスカート大好きです。
脚を出す時は、膝丈くらいで、スカートの形で誤魔化すようにしてます。タイトで裾だけ少し外側に広がったのあるじゃないですか?マーメイド型というのかな?
あれだと、外側に広がった裾のおかげで視線が外側に向くので、誤魔化しやすいと思います。
あと、よほどのデブでない限り、多分、主さんは健康的な脚なんだと思います。周りの子が細すぎるの。
ミニスカが許されるの若いうちだけだから、思い切って履いてほしいです。案外、周りはそんなに他人の格好気にしてません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧