注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

付き合いたてなのにゲームに夢中すぎて私から振る(ちゃんと話し合ってません)自分の…

回答3 + お礼3 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/05/05 10:21(更新日時)

付き合いたてなのにゲームに夢中すぎて私から振る(ちゃんと話し合ってません)自分の事好きじゃないだと勝手に病みました。。

友達にもどろうと私から言う

彼が酔いながら自分の悪いところを教えてくれと言う

そこからまた仲良くなる
彼がとても優しくなって私だけをみてくれるのが分かる

私は脈がまだある事伝える

何度も私の気分で振られたくないからもっと信頼を築きたいといわれる

デートで手を繋いだりキスをする
都合の良い関係にはなりたくないと私が言う

付き合ってもいいし今だって両思いなんだから付き合ってるものだよって言われる

別れた理由をよく考える

結局またゲームに夢中の彼をみて鬱になるだろうなと思う

付き合ったとき鬱みたいになって自分の精神状況が不安定で仕事に手がつかなかった。キスした時に前みたいな感情がなかったと言う事、中途半端な付き合いはしたくない。他の人とも付き合ってみたい気持ちがある
全部馬鹿正直に伝えました。親に全て話したら馬鹿野郎彼は反省してるじゃないかとと言われました。仕事もできて家族思いの人でした。良い人を手放したんじゃないかと言われます。

自分でも相手を期待させてドン底に落としたの自覚してます。
最悪なのがやはり時々恋しくなるんです。そして馬鹿なことをしたと思ってまた病みますプレゼントとか見ると動悸がします。なので全て処分します。

時間が経てば解決するでしょうか。彼のためにも自分のためにも連絡を断ちましたもっと素敵な女性がいるはずなので。。

タグ

No.3786324 23/05/05 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/05 08:11
匿名さん1 

それでいいですよ!大正解!

主さんだってもっと素敵なひと必ずいます

で、次の恋は先に結論を出す前に思ってることを相手に伝えましょう

それってドキドキすることですが、話し合いもせずに自分の中で結論出してもモヤモヤした結果になるって今回学んだでしょ

だったらどうなるかわからないけど、自分の気持ちをまず伝えて

相手の反応をみて

話し合っていく、ってことを次の恋でやってみてください

その書いてある彼はいい人じゃ全然無いと思いますよ

ただ自分の気持ちをしっかり話せるようになった方がもっと幸せになれるとおもいます

次の恋がはじまるまではずっと忘れようとしても忘れられない…みたいなのがあるかもしれませんが

次の恋はじまってみれば一瞬で忘れられます

No.2 23/05/05 08:35
お礼

>> 1 私に寂しい思いさせないように同棲を考えたり、一緒にやるゲームもかってくれてました。それも分かった上で別れを告げたので、こんなに自分に合わせてくれる人いるのかなとか考えちゃいます。

そうですね、早く新しい恋がしたいので反省を生かして自分磨き頑張ります!

No.3 23/05/05 09:52
匿名さん1 

未練がなくなるように事実を伝えます

同棲しててもうまくいかなかったですよ

なぜなら「俺はここまで譲歩したんだから好きにゲームができる」って余計にひどくなるだけだからです

私はゲーマーで、周りのそのようなトラブルをたくさんたくさん見て来ました

本質はゲームに夢中になることじゃないんです。そもそも

だからこれでよかったですよ。お幸せに!

No.4 23/05/05 10:10
お礼

>> 3 ずっと離れたくないって感じにされたのでゲームよりも私を今後優先してくれるかな、、と思いましたがやはり今だけですよね。。どうしても大切にしてくれたかもってモヤモヤします😭

No.5 23/05/05 10:11
匿名さん1 

そう思って当然ですよ

でも次の恋がはじまったときに全てが理解できます

絶対よかったー!って思えます笑

本当ですよ

いまはどうしても考えちゃいますよね。時間が解決しますよ

No.6 23/05/05 10:21
お礼

>> 5 本当にありがとございます。こんなに異性に依存したことがなかったので、、また、新しい人に会える様に出会いを大切にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧