注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼氏依存から抜け出して幸せになりたいです。 あたしは彼氏に依存してしまい、…

回答6 + お礼2 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
23/05/06 19:14(更新日時)

彼氏依存から抜け出して幸せになりたいです。

あたしは彼氏に依存してしまい、彼氏が最優先、一番になってしまいます。連絡もこないと不安になります。会えない日はひたすら連絡を待ったり一日中彼氏の事を考えてます。

彼氏が女の子の話をするだけで、やきもち妬いて泣いてしまいます。面倒なメンヘラ女だと思うし、このままだと彼氏に嫌われて振られてしまいそうです。

依存から抜け出すには趣味と聞き、趣味はそれなりにありますが、彼氏以上に夢中にはなれません。
彼氏は仕事に趣味に友達に充実してて、だけどあたし以外の事で楽しくしてる彼氏が面白くありません。
本当は彼氏に依存されたいし、束縛したい。

今の彼氏はこんな面倒な彼女に付き合いよくやってくれてます。
だけどいつか愛想尽かされそうで怖いです。本当ならば幸せな恋愛だと思うのに、いつもモヤモヤしています。

どうしたら、依存から抜け出せますか?

タグ

No.3786568 23/05/05 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 23/05/05 21:40
お礼

>> 2 働いてます?短時間アルバイトとかではなく正社員で。 暇だから彼氏に一点集中するんだと思うんですよね。 仕事をしてたら疲れだったり人間関係… フルで働いてます。かなり忙しくしてますが、彼氏の事はまた別です。
いくら忙しくても、彼氏が気になって仕方ないです。

No.6 23/05/05 21:41
お礼

>> 3 彼が好きなら、彼が大切にしてる時間ごと愛してあげて下さい。 あなたといないからってあなたが嫌いなわけではありません。 いつも不安でい… 心に響きました。本当にその通りだと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧