注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

夏に東京ドームのライブに行くのですが、大学の女の子と2人で行くつもりでした。相手…

回答2 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
23/05/06 07:10(更新日時)

夏に東京ドームのライブに行くのですが、大学の女の子と2人で行くつもりでした。相手は前に大阪公演にも一緒に行っていた仲です。
なので東京ドームにも一緒に行こうとなりましたが、日帰りは無理なので泊まりが必要な問題に陥りました。それにより待ったをかけられてしまっている状況です。ホテル代が高いとのことで迷ってるようです。まだその子から自分と同じ部屋でいいのか別の部屋がいいのかは聞いてません。同じ部屋で良いならば割り勘できるので、自分が少し多めに出してあげるとかも可能ですが、その子とは付き合っては無いので、流石に一緒の部屋は無理ですよね、、、チケット2枚分私が既に払っているので、もしその子が行けなければ、代わりを探さなくてはなりませんが、同じ推しの仲間がなかなかいないのでかなり厳しいです。twitterとかでも結構チケット余ってるらしくて、代行を探すのはキツそうです。そして1番に、その子と一緒に行けないとすごく寂しいです。彼女も東京に行きたい気持ちはあるようで、以前にも東京のホテルなどを色々と調べてくれていたようですし、ライブの詳細とかもたくさん調べてくれていたようです。なので今ゴールデンウィークですが、空けたら学校終わりに一緒に帰ろうとLINEで言ってOK貰ったので、そこで何とか彼女を説得したいです。何かいい案ないでしょうか?何としてでもその子と一緒に行きたいんです。(泣)皆さんの意見お願いします。

タグ

No.3786907 23/05/06 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/06 00:33
匿名さん1 

多分女性の目から言わせてもらいますけど
その子はホテル代が高いとかそんなのがほんとの理由じゃないですよ
泊まりだからだと思います
あなたに泊まりは嫌っていうのは恥ずかしいし言えないからオブラートに包んでそう言ってるのです
だから別々の部屋とっていこって言えば
いいかもです

No.2 23/05/06 07:10
匿名さん2 

ホテル代が高いっていくら?
西新宿の有名なホテルとかでなく池袋あたりのビジネスホテルとか探す安い所、沢山あるけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧