私はTwitterで出会った絵師仲間の同性の女の子に好かれているようです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-


2023/05/06 13:09(更新日時)

私はTwitterで出会った絵師仲間の同性の女の子に好かれているようです。

2日前、その子+他の友達(1人)+私で通話をしている時に「〇〇さん(私)ずっと一緒にいてください」と言われました。
その時は急すぎてあまり言葉が見つからず「それはネタですか?リアルガチな方ですか?」と聞いてしまいました。
私自身その子のことが好きだったので、すごく嬉しくはありましたが、嘘告とかのネタだった場合ただただ悲しくなるだけだったのでそう聞いてしまいました。
そしてその子が言うには「半分ガチ半分ネタです」と言っていました。
そこ意味があまり私は理解できなかったので改めて今日その子に聞きました。
すると、「〇〇さん(私)がリアルで恋愛とかする時にネッ友を優先させるのは流石に気が引けるから」と言っていました。

私は今も全然その子のことが好きで、付き合いたいくらいなんですけど、距離を詰めたら流石に嫌われますかね?

半分ガチ半分ネタだと言うので距離を詰めていいかすらもよく分かりません。
その子を本気にさせるために私ができることはあるのでしょうか?

難しい問題だとは思いますが本気で悩んでいます。誰か教えてください。
(長文失礼しました)

タグ

No.3787180 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

相手は気があるようだし、距離詰めても別に嫌われないんじゃないですか?
でも、お互いにリアルで恋愛することになったらその時は別れようっていう感じかもしれないから、その辺最初に話しておいた方が良さそうと思いました。
「私も実は付き合いたいくらいの気持ちに思ってるよ」って言ってみて相手の出方に合わせたらいいのかなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧