注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

彼氏が薬やってるかもしれません。 薬なんか簡単に手に入るとか、薬やってる人…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
23/05/06 19:52(更新日時)

彼氏が薬やってるかもしれません。

薬なんか簡単に手に入るとか、薬やってる人世の中いっぱいいるとか(自分がやってたらみんなやってるって思えてくるのかなと思います。)、Twitterで〇〇の絵文字で調べて出て来たら大麻で〇〇の絵文字は覚醒剤とか、すごく詳しくて、おかしいと思ったのでなんでそんなこと知ってるのか聞いたら初めは友達の友達がやってるからよく話聞くって言ってたんですが、問い詰めたら彼氏の友達がやってるらしくて(学校同じで仲良いらしいです)友達がやってるとかそんなん普通に言ったらダメやから嘘ついた言ってました。薬やってる人と仲良くするのはなんで?って聞くと、そいつはそいつで俺は俺やし、薬勧めてくる訳でもないし、薬やってるっていうところ以外はいい奴やから。と言っていました。私は、その人がいい人かどうかなんか置いておいて、薬やってる時点で関わる意味がわからんって言うと、薬やってるなんか世の中に死ぬほどおるし薬の何が普通じゃないん?と言われました。
今は薬がめっちゃ流行ってるからみんなやってるとか中学時代の薬の講習の話してたら、中学生なんかいっぱい薬やってる人おるとか言います。
〇〇(彼氏)はやってるん?と聞くと笑いながら「やってたらどうする?」と言って、最後に「やってないって」と言います。
正直やってると思ってます。でも証拠もないです。でも私の心の中では確定してます。
警察に頭髪持って行って調べてもらうことってできるんですかね。

タグ

No.3787425 23/05/06 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/06 19:38
匿名さん1 

主さん、そんな彼とは縁を切ったほうがいいです。

彼が薬をやっていて、それを主さんの飲み物や食べ物に混ぜたら? たとえ知らずに口にしたとしても、主さんは犯罪者になってしまいます。

薬をやるなんて異常です。それを笑って話すようなクズな人を彼氏だなんて思わなくていい。こんな男、主さんみたいに思慮深い人にふさわしくありません。

No.2 23/05/06 19:44
匿名さん2 

今はテレグラムを使って簡単に手に入れられますからね
警察に髪の毛を持っていってもしてくれないと思うので、薬を見つけて通報するか別れるしかないと思います
好きかもしれませんが下手に関わらないのがいいですよ

No.3 23/05/06 19:52
匿名さん3 

薬で人生崩壊している人たくさんいますよ。早めに離れて関わらない方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧