関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

彼氏が夜遅くまで友達と遊ぶことが快く思えません。 大学生の彼氏がいるのです…

回答3 + お礼0 HIT数 2463 あ+ あ-

匿名さん
23/05/07 02:21(更新日時)

彼氏が夜遅くまで友達と遊ぶことが快く思えません。

大学生の彼氏がいるのですが、彼はたまに友達と遊ぶ時家に着くのが2時とか1時とか12時とかの日があります。もちろん彼が遊ぶのは男友達とですけど、すごいイライラしちゃいます。
彼とは基本毎日夜電話するのですが、彼が家に着くの遅い時はもちろん待つ時間が長いし、その分気持ちも落ち着かない時間が長いです。
彼はちゃんと遅くなりそうな時は「今日遅くなると思うから眠かったらもう寝てていいよ!」ってLINEくれたり、遊んでる途中でも電話くれて「今日遅くなりそうだから夜電話できないかも」と伝えてくれたりします。でも私はそれでも電話したいから待って居るのですが、情緒が安定しません(><)
さっきも「もうすぐ帰る!」ってLINEくれて楽しみに待ってても、40分くらいたって位置情報見たらまだ友達の家にいたりして、、涙が出てきました。自分でもよく分かりません。でももうすぐって言うなら10分以内には帰るんだって思うじゃないですか泣

私はまだ高校生だから門限があって、彼の友達のようにこんなに遅くまで一緒に居られないから、だから友達に少し嫉妬してるのもあると思います。。
遅くまで遊ばないでとかそんなこと言って彼の行動を制限するつもりもないです。でもこの状況になるととりあえず辛くて気持ちも落ち着かなくてどうすればいいかわかりません。
彼との電話の待ち時間を映画見たりして時間つぶしでも、どうしても気になって何回も位置情報確認したりLINE確認したりでダメでした。依存でしょうか。。前の彼氏の時も同じでした。私がおかしいのでしょうか

タグ

No.3787659 23/05/07 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/07 01:38
duff ( op7SCd )

依存ですね〜
他に夢中になれることを探して、心の中の彼の優先順位を下げた方が良いな

No.2 23/05/07 02:00
匿名さん2 

気持ちは分かるけど、それは男が逃げるパターンだよ。重い女はダメよー。

大学生なんて、徹夜で遊んだりするんだから、まあしょうがないか、くらいに考えなきゃ。

No.3 23/05/07 02:21
匿名さん3 

完全に重たい女で、依存し過ぎだと思います。
彼氏さんにも彼氏さんの生活や人間関係があります。
本当に好きなら彼氏さんのそう言った部分も大切にして尊重してあげるべきですよ。
自分が○○したいから、でイライラするなんてどう考えても自己中心的ではありませんか?
改善するよう努力するか、同じように依存気質な方とお付き合いしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました