注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

旦那がゲイ⁉②

回答1 + お礼1 HIT数 1691 あ+ あ-

ブルー( 30 ♀ o5g5w )
07/07/03 08:29(更新日時)

先月旦那がゲイかもといぅスレをたてた者です。レスして下さった皆様ありがとぅござぃましたm(__)m
あれからカバンの中にあったゲイDVDにつぃて聞ぃてみたら、「俺は男に走ってなぃょ。普通のAVに飽きたからスパィス的なカンジでチョット見ただけ」とのコト。。。超シャイな旦那がちゃんと目を見て初めて「愛してる」と言ってくれました。後日DVDも会社に来るゴミ収集車に捨てたと…でも怪しぃ行動もあるし、話した何日後かにゲイのDVDのサィトを見てました😱きっとDVDは会社に置ぃてあるんでしょう…
最近は旦那はバイなんだと割り切りつつ、もしまた何か動きがあったら離婚します😒

しかし、こんなに急に目覚めるもんなんですかねぇ😲

長文ですぃませんm(__)m

No.378809 07/07/02 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/02 21:20
匿名希望1 

元々芽はあったんでしょうね、何かをキッカケに目覚めてしまったのかな。

No.2 07/07/03 08:29
お礼

1さん、レスありがとぅござぃますm(__)m
確かに芽はあったんでしょうね⤵でも何がキッカケかは全く分かりません💧私が「私に1つもイィ所が無ぃからソッチの世界に走ったのかと思った」って言ったら、「そんなコト無ぃょ!」とは言ってくれましたけど…
きっと旦那は家庭とソッチの世界への興味を両立出来るって思ってるんでしょう💥

お盆に実家に帰るのですが、いつも私と子供だけ少し長くいるので、大きな動きがあるとしたらお盆だと思ぃます😒だから今回は旦那ょり1日だけ先に実家に行って、帰りは旦那と一緒に戻って来るょぅにするつもりです😒1日だけなら平日なので旦那は仕事で、誰かと会ったりは出来なぃですからね😜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧