注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

8年近く付き合ってる彼がいます。 私の住んでる地域で四年、発達障害の疑いがあり…

回答3 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
23/05/08 13:59(更新日時)

8年近く付き合ってる彼がいます。
私の住んでる地域で四年、発達障害の疑いがあり、職場で色々やらかし実家に彼は金銭関係で帰省して遠距離で四年です。

1年前からIBSの症状が悪化して、音信不通になる事が多くなり、職場から家に車で帰るのも困難で満喫で泊まったりしてたりしたそうです。病院へは通院過去にしており、処方薬も効果無しなので通院はやめてしまいました。
再度大腸カメラなども勧めましたが本当に悪くなったら行くと逆ギレされたりして私も諦め結局体調が悪いので音信不通が増え、
3ヶ月前実家の父親が倒れてそれからは自分の仕事の後に実家の自営業の手伝いをするようになりやはり音信不通は変わらぬままでした。
IBSの症状の事は言われてません。多分一時的に出てないだけか何なのかわかりません。

2週間前にお父様が亡くなりました。
相変わらず毎日のように連絡をシカトされ続けて、亡くなった3日後にかなり久々の連絡でそう告げられました。

元々1年前から電話もろくにせず、LINEも返事が無く付き合ってるかどうかも分からない状況でした。今年、籍を入れる予定でしたが
私も気持ちが冷めてしまいました。

最後会った時から彼には結婚の意思すら感じず、会ってもIBSの症状で大事な話すらできませんでした。

私は我慢できず、お父さんが亡くなった2週間後の最近、今の自分の気持ちを伝えました。
このまんま音信不通が続いてコミニケーションがとれなくなるのか、この音信不通に裏があるのか。
前に聞いた時は、単純に疲れてるだけとか
ストレスでまともに話せないだとか、
確定申告や借金の返済だとか理由を言われて嫌いだとか別れたいなどという事は言われませんでした。

一年経とうとしてるこの音信不通に私はもう耐えられなくなりお父さんの事でまた手伝ったり、精神的にもなどが理由で仮にまたこのまま音信不通が続くのが耐えられませんでした。

私は、彼と別れられずこのまま付き合い続けてきた自分も悪いです。でも今まで愛があり別れませんでしたが、私も鬱になってしまうほど彼の事で不安に押しつぶされてここまできました。別れても適齢期を大いに過ぎた私に未来は真っ暗で、彼の音信不通が本当に辛すぎてお父様が亡くなって2週間ですが、送ってしまいました。

相変わらず今までのまま返事は既読無視です。

でも一年もの間、お父様が倒れた期間はぬいたとしても、
次から次へと彼側に問題ができてそれを支えてあげて耐える事に疲れてしまったのでこのタイミングで送りました。

私は非常識なのでしょうか?
でもこれ以上待っていたら私も年齢を重ねる一方で、彼がこれからどうしたいのか分からないのと、タイミングが悪い事があまりにも重なり過ぎて鬱がひどくなったからです。

23/05/08 11:08 追記
私はこれから彼に音信不通なのに返事をくださいと送り続けるのはおかしいでしょうか?
8年捧げた人に返事を待たずに離れる事ができません。私は彼と電話でいいので話し合いたいとうったえています。

23/05/08 13:59 追記
お母様の番号だけ知っています。かけて連絡するよう伝えようと何度も受話器を握りましたが無理でしたご迷惑だと思い。でも私も人生一度きりなのでこんな酷い事をされて誰か他の人の力を借りないと自然消滅でも狙われてるのかとさえ思います

タグ

No.3788545 23/05/08 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/08 11:13
匿名さん1 

十分です。
貴方は貴方の人生を歩んでください。
別れのタイミングを非常識かもしれないと気遣う気持ち以上に重要な事だったんです。
それでいいと思います。

No.2 23/05/08 11:18
匿名さん2 

いや、非常識じゃないです。

本当に納得できないかもしれませんが、もう、「別れる」って送っちゃいなよって思いました。

彼の実家の場所がわかっているのなら思い切って突撃訪問しても良いと思いますが、たぶん結果は同じじゃないかな。

いっぱい泣くかもだけど、そんな呪縛みたいな関係からは早く抜け出した方が良いですよ。

No.3 23/05/08 11:24
匿名さん3 

良く頑張られたと思います。
遠距離それも既読無視なんて本当酷い話しです。

あなたの精神が心配、、、。
彼は恋愛出来る状況ではないですよね。
病気を患い自分の事で精一杯。
結婚はおろかお付き合いも無理です。
8年の月日は長くて色んな思い出もあるでしょう。でも、これ以上何かを期待してもあなたも彼も辛いだけです。
別れは本当悲しいけど、でも日にち薬で徐々に忘れていきます。
そしていい出会いもありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧