浮気がバレたら困るから大勢集まるイベントや飲み会を徹底的に避けています。 浮気…

回答7 + お礼6 HIT数 333 あ+ あ-


2023/05/09 14:02(更新日時)

浮気がバレたら困るから大勢集まるイベントや飲み会を徹底的に避けています。
浮気相手はフリーですが、私が婚約中なので絶対バレてはいけません。ネット以外では相談したこともありません。(必ず家デートです)

仲いい友達の結婚式にも、同じ市内なので目撃情報など言われる可能性もあるので、欠席するしかありません。

これだけ徹底していても、バレるものはバレるんでしょうか?

タグ

No.3789177 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

婚約中なのに何してるんですか?
入籍するまでは不倫じゃないしセーフみたいなこと?
バレる時はバレると思いますよ。
なんならもうバレてるかもしれないから、一刻も早く関係性を終わらせないと全部失うかもしれませんね。
そんな理由で結婚式を欠席された友達もかわいそうだし、婚約中の彼氏もかわいそうですけど、そこまでしてなんで浮気したいんですか?

No.2

浮気は1人じゃできませんからねぇ・・・。

あなた自身がいくら徹底していても、
浮気相手がマヌケなら、どこぞでポロっと自分で喋るだろうし、
完璧にバレない浮気なんてないよ。

No.3

>> 1 婚約中なのに何してるんですか? 入籍するまでは不倫じゃないしセーフみたいなこと? バレる時はバレると思いますよ。 なんならもうバレてる… 彼氏が単身赴任であと1年遠くにいるからです。
浮気相手もそこはわかってますし、むしろ「俺の存在は絶対に彼に秘密にするんだよ」と釘を刺してくるので。

結婚したら不倫できないし、不倫で失うくらいなら、今のほうがちょうどいいなと。

ただ友達には本当に申し訳ないです。

No.4

>> 2 浮気は1人じゃできませんからねぇ・・・。 あなた自身がいくら徹底していても、 浮気相手がマヌケなら、どこぞでポロっと自分で喋るだろう… 相手の方がかなり警戒していて
私に釘刺してきます。

バレない浮気はないって聞いたことありますが、どこでぼろが出るんでしょうか?

No.5

遠距離だったら浮気していいにならないですけども。
結婚したら不倫できないって、恋人の時の浮気がバレて離婚なんてよくある話です。
実際、結婚した後に恋人時代の浮気バレて3ヶ月で離婚した知人もいます。
婚約者を後々苦しめることになると思うので、もう主さんの優しさで婚約破棄してあげたらどうでしょう?
ボロが出てバレたら離婚だけでなく彼を人間不信に陥らせたり不幸にするだろうし、幸いボロが出なくてバレなくても、今後生涯、婚約者と付き合っている最中に浮気した負い目を背負いながら結婚生活を続けるのも苦しいと思います。
彼を愛せば愛するほど、裏切ったことのある過去が辛くなるばかりだと思います。

まぁでも主さんがそんな感じだったら、婚約中の彼も浮気してるかもしれないですね。

No.6

>> 5 そこまで深く考えないですし、結婚なんかただの生活じゃないですか?
性欲あるから浮気相手で埋めてるだけなので、婚約者のことは大好きですし、過去にバレたときは、むしろ彼から誤ってきて別れたくない。だったので。

それ以外は私は真面目にやっているので、誰よりも婚約者を愛してるのは間違いないです。
今は肉欲だけです。

ちなみに、私は浮気に対して悪気はありません。

No.7

バレないんじゃない?
絶対にバレるなら誰もやらないだろうし。

No.8

No4
たとえば、こういう掲示板にわざわざ書き込んだりするとか。

No.9

>> 8 さすがに書き込みだけでバレるわけないでしょw
名前も情報も出てないのにw

No.10

>> 7 バレないんじゃない? 絶対にバレるなら誰もやらないだろうし。 一方的に上から

浮気はダメ!!!って言われても困りますよね?ww
だめって言われると余計にやりたくなるっていますしね。

No.11

頼むから婚約解消してあげてくれ
自分の幸せだけを考えるな

No.12

>> 11 私は別に幸せじゃないですよ。

No.13

浮気しても彼のことを愛してるのはわかりました。
彼と幸せになりたい、彼を悲しませたくないってことで合ってますか?
それなら、浮気相手との子供ができたらどう責任を取るつもりなのか教えて欲しいです。

セックスする=子を授かる可能性がある行為、だと思いますが、それが全くわかってない軽率な行為としか思えません。
子を授かったら中絶したらOKですか?
肉欲あるから気持ちよければOK!なら、ただの理性が効かない動物と同じに見えます。
もしくはそれでも彼との愛は本物だから、私達の関係性は大丈夫!ですか?

浮気がバレる時って、人からバレる時もそうかもしれませんが、妊娠でバレる可能性もあると思います。
避妊しててもできる時はできます。
あとはやっぱり態度とか、不意に出てくる間違い(名前を呼び間違える、ラインなどやりとりを見られる、態度に違和感を感じる)とか、些細なことから怪しまれてバレる可能性もあるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧