注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

過度な束縛をしてしまいます。 結婚2年目:私22歳、旦那25歳) 付き合…

回答5 + お礼2 HIT数 439 あ+ あ-

ろんろん( 22 ♀ K73VCd )
23/05/09 15:41(更新日時)

過度な束縛をしてしまいます。

結婚2年目:私22歳、旦那25歳)
付き合って半年ちょいで、同棲、その後結婚しました。
元々セフレだった私たちは、体の関係がよく、性欲の強い私は同棲後も求めてばかりでした。
しかし同棲前は週5〜6回あった性行為も週1〜2回に減り、レスでは無いとわかりつつ、寂しい気持ちでした。
その後プロポーズされ、無事結婚。
結婚から数ヶ月経ったある日
旦那がAVを購入(ネット)していることがわかりました。
私は自分との性行為が少なくなったのにも関わらず、他の女の裸に金出してる旦那に気に食わずキレ散らかしちゃいました。
その後AV購入しないと言ったにも関わらず(最後だから)という理由で一度購入しており、その後もエロ漫画、tiktok、インスタの女で私の目を盗んで自慰行為
なんとしてでも他の女が見たい。みたいな神経?が気色悪く、とてつもない束縛をしてしまいます。(ネットの成人向けコンテンツ見れないようにする、家以外インスタ禁止、1人で家にいるの禁止)
そして、終いにはネットサイトの広告で話題を見て会社で自慰。(これは自分で白状してました。)
このことから会社にいても1人にさせても、他の女見てる、という心配で、私の束縛がヒートアップしています。

もちろん、口でしてあげたり、私自身がおかずになったり、常に化粧してたりそういう努力はしています。

でも、奥さんや彼女がいる男性(レスられ除く)が他の女見るのが許せません。
何度も何度も約束しては裏切られを繰り返し、今では離れてる時に不安と恐怖心がすごく、毎日が本当にしんどいです。
疑いから出る私の暴言、モラハラ発言も良くないとは思いますが、旦那も旦那で、私に対して暴言、暴力、モラハラがあったため、そちらは私全てが悪いとは思っていません。

旦那は最近はよっぽど懲りたのか、GWでずっと一緒にいたせいもあるのか、他の女を見ていない様子です。でもそんな数ヶ月見てないだけで全てを水に流せません

どうすれば良いでしょうか。
何からどうすれば、生きてて楽しい
この人一緒にいて楽しいと思えるでしょうか。

また旦那にもすごい辛い思いさせてると思います。辛い思いしてるにも関わらず「君と幸せになりたい」と言ってくれます。
ですが、今の私にそんな素敵な言葉を素直に捉えることができず「お前が女ばかり見なければこうならなかった」と思ってしまいます。

今はお腹に7週目の赤ちゃんがいます。
赤ちゃんの誕生が心から楽しみですが、出産後1週間の入院できっと旦那は他の女見て自慰行為をします。それが怖いです。もうこんな気持ちなら離婚したい。楽に暮らしたい。が本音です。
しかしお金も立場もない私には、大手勤めの旦那から離れることができません。

2人が幸せになれる方法はありますか

タグ

No.3789204 23/05/09 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/09 11:15
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

リアルで他の人と交尾してるならまだしも、AV見てるくらい気にする必要ありません。

つか学生結婚したんですか。

No.2 23/05/09 11:21
お礼

>> 1 ありがとうございます。
でも私がまだ心が子供みたいなところもあって、気にしない!ということができず悩んでおります。。。

いえ!私は中卒、旦那は高卒でどちらも働いていた時に結婚しました!

No.3 23/05/09 11:45
匿名さん3 

暴言とかに関してはお互いに謝って、二度としないって決めてください。お互い悪いんですから。子どもが生まれたら両親が暴言を吐き合う、なんなら手を出す、そんな姿を子どもに見せては絶対にダメです。
性処理に関しては、まー男の人なんてそういうの見るのは普通だと思いますよ。主さんの目の前でしてるならオイオイ、と思いますけど、そうでなければ普通。主さんが妊娠中であれば主さんの体とお腹の子どものことを考えて行為も控えるのは自然なことだと思うし、じゃあどこでそれを発散する?となれば、そういうものを見たりするんじゃないですかねぇ。
浮気とか風俗とかに走られるより全然良いし、むしろ健全じゃないですか。
私は子ども2人いるので妊娠期間も2回あったわけですが、その間きっとうちの旦那もそういうの見て自分で処理してたこともあっただろうなーって思いますよ。別に証拠はないしそういう雰囲気もなかったけど、そういうもんだろうなって。だからってどうこう思いません。今もレスでもないですし。
まぁ私はそうだったってだけなので、主さんが複雑な気持ちになるのは仕方ないけど、主さんがそんなに束縛するほどのことを旦那さんはしていないかな、と思います。
もう多分、主さんがそこにこだわり過ぎてる状態なんですよね。そうじゃなくて、旦那さんの良いところというか、体以外で一緒にいたいと思えるところ、この人と結婚して良かったって思えるところに目を向けましょう。自分たちってどんな親になるのかなーとか一緒に話してみるのも楽しいかもしれないし。

No.4 23/05/09 11:51
匿名さん4 

気持ちはわかりますが、AVは許してあげた方がいいんじゃないかなぁと思います。
結局男性って、束縛され過ぎると余計やりたくなる生き物なんですよ。
元メンヘラの私が言いますが、程よい放置はほんとに大事。

嫌なのも気になるのもよくわかりますが、そこはこちらが妥協するしかないと思います。
寧ろ禁止し過ぎて他所の女とヤられるより、たまにAV観て自分を抱いて満足してくれる方がよっぽどマシです。それこそ彼のAVの趣味嗜好を観察して今後に取り入れる努力をした方がいい。

「AV観るのはいいけど、他の女とヤッたら即離婚ね。私を大切にしない男なんかいらねぇわ」ぐらいのスタンスで行った方がこっちのメンタルにもいいし、なんだかんだ相手も浮気しなかったですよ。

No.5 23/05/09 12:03
匿名さん5 

そんなの旦那さん可哀想。
AV見たくらいでヤキモチ何て、今からそんな事言ってたら旦那逃げちゃうよ?
AVくらい皆んな見てるよ。

ウチの旦那なんか、もう結婚して20年以上だけど、15年目辺りからレス状態。
でもAV見て自分でしてるし、風俗だって2回バレて大喧嘩した。

その2回とも旦那の荷物、玄関から放っちらかして出て行けって言っても帰って来る始末。
笑えるよね。もうそう言うのも無くなって大人しくなったけどね今は。
何度も離婚しようって言ったけど、絶対嫌と聞きもしなかったわ。

今はもう大人しくなりましたよ。
周りからはめちゃくちゃ羨ましいがられるくらい仲良くやってます!!

もうちょっと旦那さん信じてあげたら?
無理なら、旦那さんがどこまでその束縛状態に耐えれるかだよ?

そら綺麗な人いたら見るよ!
主さんだって、めっちゃ好みの男の人いたら見るよね?
皆んなそうだよ。

逆の立場から見て、私が旦那さんの立場なら 別れたいと思ってしまう。
だってそんな束縛状態で生活してたら息抜きも出来ないし疲れるよ。

もっと自分に自信を持って!
可愛い赤ちゃんの為にも強くなりなさい!

No.6 23/05/09 12:41
お礼

>> 4 気持ちはわかりますが、AVは許してあげた方がいいんじゃないかなぁと思います。 結局男性って、束縛され過ぎると余計やりたくなる生き物なん… 相手の好きなコンセプトであったり、大勢、攻め方等全て行なっています。

私は(まだ)AVも許せないので、他の女見るなら離婚で。の精神です。

No.7 23/05/09 15:41
ワタシヘルツ ( CT2VCd )

2人が幸せになる方法はあるとは思います。

まず主さんが旦那さんに求めていることは、
『お腹を空かすな』とか『お腹空いてもカレーしか食べるな』に近いと知ること。

そしてその強烈な束縛を自覚している主さんが、諦めて今のご主人とお別れしたとしても、
その束縛が生まれる”根本”が解決されるわけではないということ。

詳細を聞いていないので”根本”の判断が難しいですが、
極端に自信がないことの裏返しとして、自分だけへの執着・注目を渇望しているとかだとすると、

シングルマザーになったとしても、他者からの執着や注目が足りずに男性を追いかける可能性があります。それ自体は全く問題ないですが、いざ執着してくれる男性とご縁があったところで、
『お腹を空かすな』『空いてもカレーしか食べるな』の再放送が始まるので、主さんのストレスは続きます。

2人が幸せになる方法はあると思います。
ただそれは問題を「束縛するしない」から「主さんの深層心理」に変えて、そこに向き合うことがファーストステップであり、大事な条件である気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧