これは病気なんですか? 高1女子です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが…
これは病気なんですか?
高1女子です。
付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、先日バックハグされているときに服の上から胸を触られ、揉まれました。
その時にはじめての感覚があって、少し怖くなりました。これは何なのでしょうか?
具体的には、くすぐられたときの感じ、ゾクッとする感じ、力が抜ける感じが混ざったような感覚(ただくすぐられたのとは違う感じ)で、んっ、と声が漏れて、!?となりました。
これは何かの病気なのでしょうか?怖いです。
文章に不備があったら申し訳ありません。
わかる方よろしくお願いします。
タグ
No.3789608 2023/05/09 22:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
全然病気じゃないよ。大丈夫。
自分でもあんまり触らないような場所を好きな人に触られるとそうなります。
まぁ最初はびっくりしますよね。そりゃわかります。声とかね、何これ自分の声!?って感じですよね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 531HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 435HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 237HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 190HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 313HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 197HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧