注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

彼氏が好きな女の人の服装

回答1 + お礼0 HIT数 701 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/06/03 09:43(更新日時)

彼氏の好きな女の人の格好はかっこよくてギャル系で大人っぽい服装らしいです。でも、私の服装はその真逆で姫系で可愛い系です‥😣
彼氏と合う時は自分なりに精一杯おしゃれをして行くんですが、彼氏に一度も服装を褒められたことがありません⤵好きな系統じゃないからだと思います😣
私のわがままで細か過ぎかもしれませんが、私は彼氏に服装も全~部含めて好きになって欲しいんです❗
そうしたらカッコイイギャル系の服装になればいいんですが、私は顔付きからして甘めなので昔一度カッコイイ系になろうとしてやってみましたが似合いませんでした😭😭彼氏に可愛いと言ってもらうのは無理なんでしょうか‥

タグ

No.379009 07/06/03 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/03 09:43
うにゃ♪ ( 20代 ♀ J8wzw )

こんにちわ!私も彼氏と服の好み違いますよ。彼はヴィジュアル系が好きなので…💧
私には似合いません!!(-'`-;)ξ゙゙
でも、彼氏に褒めてもらいたいので「お金ためるから、私に似合う服を選んでよ♪」と言いました☆(ヴィジュ系は高いので、すぐには無理でした…。)
そしたら、彼はOKしてくれました。主さんも彼氏sに頼んでみてはどうですか?選んでもらったら、そのまま着て行ってもいいし、次のデートに着てもいい。思いきって頼んでみる事をお勧めします♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧