注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

最低な女

回答4 + お礼4 HIT数 1273 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/06/03 16:22(更新日時)

最低な女でした。少し距離が離れていたり、彼に女友達が多かったり、私自身が心を開ききれず信じることに臆病で、自信を持てず、すぐ不安になって、別れを口に出したり、すがったり、彼を振り回し、当然のごとくふられました。
当然の結果なのに、最後まですがって、とうとう、解放してくれ、2度と会いたくない、怖い、頭おかしい、気持ち悪いとまで言われせてしまいました。彼に、もう2度とメールも電話もしないと最後にメールしました。
私にできることは、彼が教えてくれた、人を信じる大切さ、自信をもつこと、人として成長して、いつか新しい恋をすることですよね?
彼にとっては全て忘れたい、思い出したくもない、最低な女。一生変わることはないですよね?
いつか自分に自信が持てたら、彼にもう1度私を見てほしいと伝えるなんていう、希望を少しも持っちゃいけないですよね?
彼を本当に好きでした。だからこそ臆病になって、傷つくのが怖くて、でも彼のことは平気で傷つけていたんですよね。
厳しい意見で構いません。私を叱ってください。

タグ

No.379033 07/06/03 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/03 08:28
通行人1 ( ♀ )

彼にとってアナタはもう過去の人です💦そこまで言われたってことはもう望みはありません😱完全に嫌な思い出にしかなってないと思います💦主さんがちゃんと変わって新しい人に出会い、今度は信じてあげられるように頑張って下さい🙇

No.2 07/06/03 09:24
通行人2 ( 20代 ♀ )

ただウジウジしてるだけじゃん。自分のすることイチイチに自信がなくて、~だよね?とか顔色伺うような辛気くさい顔で見られたり勝手に別れ話されたりしたら彼だってイライラするし疲れるよ。新しい恋より細かいウジウジやめるのが先だと思う。

No.3 07/06/03 11:12
お礼

>> 1 彼にとってアナタはもう過去の人です💦そこまで言われたってことはもう望みはありません😱完全に嫌な思い出にしかなってないと思います💦主さんがちゃ… はっきり言ってくださって、ありがとうございます。
彼を傷つけてしまった、だけどもう取り返しのつかないことで、終わったこと。その事実は変えようがない。次出会う人を、幸せにできるように、別れの痛みと向き合います。そして、幸せになろうと思います。

No.4 07/06/03 11:17
お礼

>> 2 ただウジウジしてるだけじゃん。自分のすることイチイチに自信がなくて、~だよね?とか顔色伺うような辛気くさい顔で見られたり勝手に別れ話されたり… はっきり言ってくださってありがとうございます。
あなたの言う通りですね。うじうじして、気持ち悪いですね。
別れの痛みと向き合おうと思います。そして、幸せになろうと思います。次に出会う人を幸せにできるように、前を向いて頑張ります!

No.5 07/06/03 13:59
通行人5 ( 20代 ♀ )

私も周り見えなくなるくらい好きになって取り返しつかないことになったことあるよ主サンと同じ。
不安になって寂しい寂しい言ってばかりで、彼氏振り回して、今思えばあの時間がもったいない…。
あのとき楽しく話せていればって。あの時間がホントにムダだった。
どうせフラれるなら
ウジウジしてフラれるより、明るく元気にめちゃくちゃに楽しんでからフラれたかった。
主サンも次恋愛するときは明るく楽しくやっていこうよ。

No.6 07/06/03 15:54
通行人6 ( 20代 ♀ )

痛いほどわかる‼まったく同じ事してまったく同じ事言われた⤵

そこまで言われても一度めは📱で泣いて反省したら許してくれたよ❓まあ私はアホなので繰り返してしまったけど…
弁解しようと何かすればするほど嫌われていってどうしようもできず🔄本気で時間を戻したいと後悔したね🔥🔫

もし主サマが何度も繰り返してしまったのならきっともう信用は無いよ⤵すっぱり彼を忘れたほうがいい😿
理解してもらいたいとかいい思い出で終わらせたいとか期待は捨てよう❓ツラいけどね😹

No.7 07/06/03 16:10
お礼

>> 5 私も周り見えなくなるくらい好きになって取り返しつかないことになったことあるよ主サンと同じ。 不安になって寂しい寂しい言ってばかりで、彼氏振り… 回答ありがとうございます。
彼を好きだった。でも、愛し方を間違ってしまいました。
ほんとに、楽しい時間を過ごせば良かったです。
でも、何を言っても、終わったこと。
この恋で学んだこと、同じことを繰り返さない為にも、今は自分を見つめようと思います。
時間はかかっても、寂しくても、辛くても、前を向いて頑張れば、必ずいいことがある。新しい出会いも待っていると信じて✨
頑張ります😊

No.8 07/06/03 16:22
お礼

>> 6 痛いほどわかる‼まったく同じ事してまったく同じ事言われた⤵ そこまで言われても一度めは📱で泣いて反省したら許してくれたよ❓まあ私はアホなの… 回答ありがとうございます。
きっと、私は繰り返してしまうのだと思います。分かっているのに、別れを受け入れることがあまりに怖くて、すがってしまいました。
でも、気付きました。この別れは私が招いた結果であり、別れを受け入れなければならないって。彼は全力で私を愛してくれた。その彼をとことん傷つけてしまった。だから私も、別れの苦しさと向き合わないといけないって思いました。彼と出会って、別れたけれど、相手を信じることがいかに大切か学びました。いつか、また、誰かを全力で愛したいと思う時が必ずくる。私も幸せでありその人も幸せにできるように、寂しくても辛くても悲しくても、前を向いて歩いていこうと思います😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧