注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

友人が私にだけ冷たい態度をとるようになりました。 出会った当初はむしろ逆で…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

ぱらっぱっぱ( 16 ZV3VCd )
23/05/11 20:10(更新日時)

友人が私にだけ冷たい態度をとるようになりました。

出会った当初はむしろ逆で、笑顔でよく話しかけてきたり、『帰る時は絶対一緒に帰ろうね』などと向こうから約束をされていました。

ただ、私はあまり人に甘えるのが得意ではなくて、私の方から向こうに近寄ったりすることはあまりありませんでした。友人が来たらその時に話したり、遊びに行ったりなど。。
それが続いてる内に、『◯◯って冷たいよね』『◯◯は出会ったばかりの時のほうが良かった』などと言われるようになりました。

ここ最近は自分にだけ少し冷たい態度をとるようになりました。他の友人に対してはデレデレな感じで、自分にはツンツンしています。たまに、私に見せつけるかのように他の人の所に駆け寄ったり、『かわいいかわいい』などと言っています。
ここ最近でよく言われるのは、『◯◯(別の友人)の方が~~だよ』と、私と他の友人を比べるような発言をしてきます。それには少々イラッとしてしまいます。

正直、この友人とは今後上手くやって行ける気がしません。
その友人と今後どういった関係を築いていくべきでしょうか。

No.3790809 23/05/11 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/11 20:00
匿名さん1 

勝手に期待して勝手に裏切られたと騒ぐタイプっぽい。
被害妄想強い奴って面倒くせーからその友人は刺激しないようにして他の人と仲良くした方がいい。

No.2 23/05/11 20:10
匿名さん2 

少しずつ距離をとって縁を切った方がいいと思います
貴女はその子のご機嫌を取るための玩具じゃない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧