顔で彼女を乗り換えて後悔しています。今僕には彼女がいます。前の彼女と付き合ってい…

回答7 + お礼0 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
23/05/12 06:03(更新日時)

顔で彼女を乗り換えて後悔しています。今僕には彼女がいます。前の彼女と付き合っている時に、職場に入社してきて、可愛かったし一目見た時から凄い気にはなってて、他の女の子なら仲良くなるだけでは惹かれませんが、可愛かったので仲良くなるうちに気づいたら好きになってしまい、その子と付き合う為に前の彼女と別れました。

今の彼女と付き合い初めは凄く幸せで、前の彼女と一緒にいるよりドキドキするし、尽くしたいと思う度合いも違うし、夜の行為だって可愛いから凄い興奮するし、本当に好きすぎてましたが、半年経ったくらいたって、同棲を始めてから前の彼女の良さに気づいて別れたことを後悔するようになりました。

今の彼女にも前の彼女なも凄い失礼な事言ってるのは承知の上なのですが、前の彼女は僕が悩みを抱えるとどうしたらいいかわざわざ調べて一緒に行動してくれたり、僕が仕事帰ってくるのが遅い時、気遣って家でご飯を作って置いといてくれたり、すっからかんの僕の部屋を見ては、冬場寒いだろうから毛布やら色々買っててくれたり、帰ってくると必ずコーヒーを入れてくれたり、とにかく優しくて尽くしてくれる子でした。

1番嬉しかったのが、僕が落ち込んでいた次の日、何故か彼女は仕事の出勤時間より1時間早く起きて、僕の大好きなパンやスイーツを突然買ってきて、「何か分かんないけど悲しんでる○○くんに元気なって欲しいと思ったら気づいたら早く目が覚めてこんな行動とってた〜」と、そのまま向こうは朝ごはん食べることなく仕事に出勤しました。

でも僕はそんな優しい彼女なのに可愛いというだけで前の彼女を振って、今になって彼女の良さに気づき後悔しています。

今の彼女は前の彼女みたいに尽くしてはくれないし、初めから「料理私がするから洗い物はして」と自分から言ってきたり、洗濯物も洗ったのはいいけど2人分やるの面倒臭いから自分の分だけとか、前の彼女の方が良かったな、凄い尽くしてくれたしいい子だったんだなと酷く後悔しています。

前の彼女みたいに優しい女性はなかなかいないでしょうか、
前の彼女は僕が今の彼女に顔で惚れて乗り換えたことを知ってます。こんな奴に寄り戻したいとか言われても無理ですよね?

タグ

No.3790970 23/05/12 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/12 00:14
匿名さん1 

絵に描いたような「逃がした魚は大きい」ですね。
車も見た目で買って しばらく乗ってから 前の車のほうがよかったってこと あります。

No.2 23/05/12 00:16
匿名さん2 

やってみないとわからないですよ
元カノとより戻しても顔可愛い彼女とのこと忘れられないとか言うなよな

No.3 23/05/12 00:25
匿名さん3 

今の彼女はどうするの?本気ならちゃんと別れて元彼女に会うんですよね。
私の場合、一度別れたとかじゃないですが彼が、少し目移りしたけど、やっぱり自分がいいって言ったけど、振ってやりました。

No.4 23/05/12 00:35
匿名さん4 

まあその元カノさんと同じ女である私から言わせてもらうと無いな笑
普通にクズだと思います、私なら
別れて君の良さに気づいた?は?バカじゃねーの?今カノにもその気持ちバレて振られて独り身になってくれ〜って思うね

No.5 23/05/12 00:46
匿名さん5 

とりあえず、今の彼女と別れることが先です。
元カノを思いながら今カノと居る限り、誠意はどこにもありません。
一人になってみて、それから考えましょう。

No.6 23/05/12 00:50
匿名さん6 ( ♀ )

私は女性ですが、まぁ、男性は視覚で恋すると言いますからね。
でも、他に好きな人が出来た~だけじゃなくて顔が好みでそちらにって前の彼女さんは知ってるんですよね?(→それも大概失礼な話ですが)

それを今さら、尽くしてくれたから~って、単に都合良かったからとしか聞こえませんが。
だって、今の彼女さんがある程度尽くしてくれたら、全然、よりを戻したいなんて思わなかった訳で。

仮に前の彼女さんが🆗してくれても、主さんみたいなタイプは、やっぱり前(つまり、今)の彼女は可愛かったなぁ…惜しいことをした‼️ってなりますよ…。

人間何かしら欠点もあるし、ちょっとなぁ…ってことはあります。
主さんの中で優先順位が何なのか…全部良いとこ取りはないですよ。

No.7 23/05/12 06:03
通りすがりさん7 

無理やな。

また同じことするだろうし。
自分は家事もしないダメ男だし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧